2005年06月29日

練習場になるのかな…

RJCがあるためでしょうか、シーズモードの会場が開かれましたね。
ダメージの確認なんかもできてなかなかいいですね。

そういえばあの有名な?岸谷君にMPKされましたょ。
耐え切れなくなって飛ぶくらいはいいんですけど、故意にMPKするのはどうかと思う(´・ω・`)

続きを読む
posted by 流沙 at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

6.26GvG

今回もBWCC無限でお送りいたします(´¬`)

B5確保しました、最後どこも来ませんでしたからねぇ。

ラスト2分くらいでC4割ったけど残り40秒で割られて2砦はなりませんでした(/w・)

続きを読む
posted by 流沙 at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

火山お試し

今日は、初火山→亀→騎士団のコースでした。

LVもあがりましたし、レアもでて満足です(´¬`)
今流行り?の家計簿でもつけようかしら。

これ悲しいよね、リカバリーしないで見てるしね!

かちーん.JPG

(/w・)

続きを読む
posted by 流沙 at 09:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

らべるあげー

騎士団と亀を行ったり来たり(´¬`)

途中あもんらーとかも狩りましたけど、なにあれ…弱っ!

簡単な倒し方を簡単に説明します(ぇ


続きを読みます?
posted by 流沙 at 20:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

久々の火山

早く起きすぎて時間があったので火山に行ってきました

人が少ない火山はいいですね(´¬`*

続き
posted by アリサ at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

あるべるたでの出来事

私がさぼってる間についにべるちゃんが!

ドキドキ
posted by 流沙 at 20:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6.19日GvG(遅

ちょっと忙しくてね(;・∇・)

今週はC4確保です。

無限さんとは体験同盟と言う事で同盟はBW CC 無限 UGです。


あらすじと集合ss
posted by 流沙 at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

一ヶ月分くらい狩ったんじゃないでしょうか

あんなに苦労したDLさんがヾ( ・w・)ノ゛

だうんろーど(ぇ.jpg

えぇ、このように。

大体LA阿修羅2回ですね、対抗がいた場合はLAなしで一回撃って死ななかったらLA阿修羅をします。
最初の阿修羅で死んでしまったらMVPは無理ですからね。

あとはいつもの、プリさんが取り巻きを受け持って本体を前衛が攻撃(・w・)


阿修羅げーむ
posted by 流沙 at 15:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

6/19Gv

今日のGvは酷かったかも・・


(注)かなりやる気ないです(ぁ
(´・ω:;.:...
posted by アリサ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RJC

一日遅いですけど、RJCは結局でないことになったみたいですね。

出てもいいですとは言ってあったんですけど、人が集まらなかったのかめんどくさくなったのかお流れに(・w・)

職構成考えるのは楽しかったので、普段から7人PTが二つじゃないと入れないフィールドとかほしいです。


妄想
posted by 流沙 at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

もっと強いのでるんでしたっけ

今日の出来事、ほんとにただの日記ですね(・w・)

DOPその1.JPG

溜まり場にいるとDOP狩りに誘われたので、狩りに行ってました(´¬`)

LK スナイパー ハイプリ二人、途中クルセが入ったり抜けたりで行ったんですけど感想は…、耐えれる人がいれば余裕ですね。
耐えるのもアスムがあればそんなに大変じゃないと思います、カリツはほしいかもしれないですけどね。

SSのクルセさんダメージ160とかすくなっ!

ただスナイパーがミス連打してるのでHITは結構必要そうですねぇ、あとDEFも少し高めなので火力が弱いとダメージが通らないかも…。
GXならすぐですけど(´¬`)
スタンはVIT80あれば平気でした、VIT1だとかなりスタンするので毎回後衛にリカバしてもいいかもしれません。

びーれーたー
posted by 流沙 at 11:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

アコライト(・w・)

こんな時間に起きちゃったので、夜かけなかった分でも書いちゃいますv


早くぷりにしたいので天津で追い込みしてました。

60(´¬`).JPG

Jobがあと2(*^ー゚)b

続きを読む
posted by 流沙 at 04:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

DL行ってきました

ダークロード (DARK_LORD)
HP 360000
Atk 2800-3320

MSと頭装備破壊、コーマ、そして取り巻きが強力なボスですね。
最後のFLEE上昇も厄介ですけど。

続きを読む
posted by 流沙 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

6.12GvG

今日はC3確保しました(*^ー゚)b

あそこの砦は非常に守りにくいですね、C5の方がまだ守りやすいです。
特に攻め手もこなかったので取れましたけどね。

C5→C4→C3てきてるから次は…


ムリムリ ( ;・∇・)

続きを読む
posted by 流沙 at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

saraの出来事

長いことやってなかったsaraのキャラですけど、友達がボス狩るのに人がほしいらしいのでちょっと育てることに。

今3人で狩っているみたいで、ロードナイト ハイプリ チャンピオンの構成であと一人プリかVIT騎士か高威力の阿修羅ががほしいらしぃのです。

そこで今スロットが[アコ][モンク][露天商人]なので楽そうなプリを作ることにします(・w・)

ただ臨時とかでゆっくりLVあげてると時間かかりそうなので、少し我侭を言ってみると…。

私「アコSPきれて面白くない〜」

友達「じゃあ、ローヤルあげるからそれであげてよ」

私「えぇ…」

お金もちは違いますね、ついていけるかしら(−w−)

久しぶりに.jpg

やっとBase56にっ!あとJob4で転職の予定です。

ここは人が少なくてお気に入りの狩場です( ・∇・)


ちょっとさらのキャラ紹介でも
posted by 流沙 at 09:17| Comment(2) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

最近

BWではスナッチローグが流行です(・w・)後パンヤね。

私もちょっとソロするキャラでも作ろうかなぁ〜と思ってAGI型のコンボモンクを作成しちゃいました。

多分5回目くらいのモンクです(・m・)消したのは2キャラですけどね。

なんだかアコ系ばっかりですね。


またモンク
posted by 流沙 at 07:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

6.5GvG

今日の結果はC4確保となりました。

今日、大きな戦闘はナシ(/w・)

まじぇHBと揉め事になったんですけど一番楽しかったかもしれない(ぁ

続きを読む
posted by 流沙 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

ぷりーすと楽しいヨ

最近はぷりをやってやってまして、やっと81になりました(´¬`)パチパチ

LVUP.JPG

ついでにセージも81になりましたので、DEXとVITに1振っておきました。


ぷりの今後
posted by 流沙 at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

