2005年07月30日

おーら様追加〜

やんやん.JPG

Gvバードでオーラです(゚口゚;)三(;゚口゚)
ずっとソロ窓手で光ったらしく倉庫にはカンストした泥があるとか!
名前の由来がバード→鳥、鳥だしやんばるくいなで…>m<ぷ

光った瞬間のSSは取れませんでした○| ̄|_
今は忙しいらしいので、転生の誘惑に負けないようにがんばってください(・m・)

さらに追加〜
posted by 流沙 at 15:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

ぷりちょっとだけ再開

お金ためるって言っちゃったし、城へ。

お城.JPG

(´¬`)

sメイルもでたので、よかったよかった。


続きを読む
posted by 流沙 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

いつの間にか…

おーくだんじょん.JPG

アルケミスト始めました( *´ェ`*)
すぐ飽きると思いますけどね(ぇー
本音は露天がほしかったんです…。

あとケミよりジオグラファーの方が強いんですけど、どういうことでしょうか。


試験用
posted by 流沙 at 16:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

久しぶりにレポート

久しぶりにレポート書いてみます

書き方忘れたかも・・(´・ω:;.:...

文章変でもキニシナイ
posted by アリサ at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

7.24Gv

今日は宿無しとなりました(/w・)

防衛も適当ですしBを狙いに行ったので仕方ないかなぁ〜。

続きを読む
posted by 流沙 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

7.17Gv

今日はめでたくC4確保しました。

セージで使いこなせなかったj鎧をペコで試したかったんですけど、大きな防衛ラインにあたることはありませんでした(´・ω・`)

神器で太陽神値上がりしないかなぁ〜(´¬`)


SSメインで簡単に
posted by 流沙 at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

ありーな

ありーな面白いですねー。はまりそうです(*ノωノ)

PTの場合は前衛の経費がすごそうですね。

PTの方が面白かったのにSSとりますれました(´・ω・`)

LV60〜79の部屋
posted by 流沙 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

簡単に

忙しくてソロもできません( *´ェ`*)

サボってたけどそろそろ更新しようと思います。

SS適当に
posted by 流沙 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

とりあえず最後のGv?

7.3.B3.JPG

今日はB3開始でラストはB1にいってきました

今日で最後なので気合いれまくりで(´¬`*)



久々に活躍したかもね
posted by アリサ at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

記事タイトルが入力されていませn

最近はプリをメインにあげています

LV84.JPG

LV84になりましたヾ( ・w・)ゝ
こんな位置で一人寂しくあがりましたよ(/w・)
人の少ない時間のこのダンジョンは敵が多くて楽しいですねー。

長い上にのろけ(;・∇・)
posted by 流沙 at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

