2005年09月27日

9.25Gv

今日はまにあさんと一緒で結構な人数になりました。

UGでとれたのでよかったことにしましょう。

続きを読む
posted by 流沙 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

やっちゃった

ついに発光しました

誤爆発光しちゃいましたが(´・ω:;.:...


誤爆発光.JPG


なんとなく光そうだったので準備してたら光っちゃいました
残り3のときは倒さない方がいいですね・・・

最終的なステはこんな感じです

最終ステ.JPG

支援MEにするか支援にするか悩み中・・・
posted by アリサ at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

今日は雨(´・ω・`)

ちゃんぴおんのシュミレートしてみましたヾ( ・w・)ノ゛

とりあえずシーズのあれたらレイド装備で20kくらいはだしたいところです。
DEXはとりあえず100としてSTR別にすると(−w−)
(羽耳はSTR修正するのに使うので蝶仮面、ヒドラ2スケワカ1チェイン)

・STR90ですとSP1265。

・STR100でSP1140。

・STR110でSP1035。

・STR120でSP940。


適当ですけどこんな感じになります。

Base96、Job60として(Base達成できそうにないうえに、Jobが少し低いですけど
(ソヒーc+ジェスターc)

・STR70+20、INT48+17で残りポイント735。

・STR80+20、INT30+17で残り742。

・STR90+20、INT14+17で残り700。

・STR99+21、INT1+17で残り631。
(蝶仮面→羽耳、ダメージ20k↑)

この結果からSTR100が一番効率よさそうですね。
次点で狩りがらくそうなSTR90。
それにしてもずいぶんSTRとINTが抑えれます(゚口゚;)三(;゚口゚)

Job補正が揃うまでSTR90でいって最後100にするのがいいのかなぁ。
修正とかで少し威力がたりなくなったときに割り増ししやすそうですしね。

威力あげてMDEF装備にするのと、SP装備の分VITあげるのはどっちがいいのかなぁ…。
個人的にはVITなんですけどね。
RJCでは見た限りSP装備のようなのでとりあえずはSP装備でいきましょうか。

あとはAGIとLUKは無視するとして、DEXとVITの割合も考えなきゃ( ・∇・)

おーらになりました
posted by 流沙 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

育成日記( *´ェ`*)タハァ

おはようございます、ちょっと前の話しですけど。

LV98.JPG

やっとLV98です。
後100M(;・∇・)ADでがんばってるSS
posted by 流沙 at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

LVあげ中(途中結果)

LV97.JPG

これでもんくが97にヾ( ・w・)ノ゛

すてーたすとか
posted by 流沙 at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

