2005年10月24日

GvG

レポートの休憩にレポート(ぇ

今日はB3を二時間守ってみましたヾ( ・w・)ノ゛

結果はB3を守りきり、遠征でV4が取れたので上出来じゃないでしょうか。
あんまりせめて来なかったのもありますけどね。

あれ…うち二時間守ったのって今までありましたっけ(−w−)

続きを読む
posted by 流沙 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

延期しちゃったけどね

ふぇんふぇんも言ってましたけど〜
今度のパッチで新cがでるみたいですね、一応ハッケイor指弾モンクで使えそうなのだけチェックしてます。
ぁ、狩りとGvメインで考えてます。

ダンジョンとかは〜…あんまり見てないんですけど無形武器持ったAGI型の狩場になりそうですね。

あんまりPT向きなダンジョンじゃない気がしますね(´・ω・`)

使えそうなc
posted by 流沙 at 18:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

10.16GvG

今日はログインゲームにならなくてよかったですねヾ( ・w・)ノ゛
対策前に戻したみたいですけど、ふぇんふぇんと予想してましたけどね!
対策する→対策失敗+不具合発生→不具合修正する→がんばってます(・m・)

今日はWOEMWを攻めましたけど
無事B3とV4がとれました(´¬`)

あらすじ
posted by 流沙 at 08:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに書いてみる

今日はWOEMW♪を攻めてきました
結果はB3とV4の2砦確保になりました

途中にねぼけてロキ忘れたりしてたのはご愛嬌と思ってください(ノー`)

続き
posted by アリサ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

GvGでしたね…多分

Gv前に狩りをしまして

なんとか75に.JPG

これでミストレス装備できてアレタラレイドに13500ほど(しょぼ

今週はこれでなんとかなるかな〜(−w−)

続きを読む
posted by 流沙 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

城でSBr

えっちぃが口癖のアサクロさんと城にいってきました
久々の城でたのしーヾ(´ー`)ノ

まだまだSPきれるへちょプリですが色んな人と組めてやる気UP!

そうるぶれいか〜
posted by アリサ at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

ぺっと

あさりんがブログペット飼ったみたいですね。
私が飼ってって言ったんですけどね!

で…名前が私?私ペットですか。

あとなんかブログで書いたことを覚えて喋ってくれるみたいなので、あさりんって連呼したいと思います(*ノωノ)

ということであさりん!あさりん!あさりん!

ついでにあさりんの真似してバトンでも


続きを読む
posted by 流沙 at 00:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

ヾ(´ー`)ノ

転職!.JPG

色んな人たちに手伝ってもらって無事転職しました
ありがとうがとうございますヾ(´ー`)ノ

ばななんから何かまわってきたのでやってみます

フェチバトン らしい
posted by アリサ at 09:23| Comment(3) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

