2005年11月27日

決闘?

某LK様とPvで決闘(?)してきました
前から一度やってみたかったのですが瞬殺されたらどうしようってびくびくしてました

勝者は?
posted by アリサ at 13:50| Comment(2) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

やっと…

動画の編集終わりましたヾ( ・w・)ノ゛

aviからwmvにするときにストリームが存在しません、とか言われて時間かかりました。ノフ○
私にそんな横文字使われても全然わかりませんよ!!
それでさすがにそのまま乗せると3分で1Gとかになっちゃうのでaviに圧縮かけてみたら変換できました〜(パチパチ

ナンデデショウ・・???
詳しい人教えて〜。
イメージ的には圧縮かけたほうができなさそうなのにね。

あと音ずれが激しくて音なしにしました…、ずれない方法教えてぇ〜。

身内用動画(パスは希少な鳥の名前)
posted by 流沙 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(゚□゚)

そろそろしーくれっとじゃなくなってる感がありますけど、回ってきたので一応やってみます。

私がやっても面白くもなんともないと思いますけど…。

ここは開き直っていきましょうか。

しーくれっとばとんらしぃ
posted by 流沙 at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しーくれっとばとん

問題は書いちゃダメなようです

みくるさんからまわってきたのでやってみます

答え!
posted by アリサ at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

れべるあっぷ

やっと94.JPG

HiWiz約3ヶ月ぶりにレベル上がりました
いくらなんでも放置しすぎ!

だってめんどくさいだもん
AMPの修正いつまで経ってもこないしやる気ないのですよ
96にはしたいのでぼちぼち頑張るはずです・・・


ついでにダンサーもレベルアップヾ(´ー`)ノ

86に.JPG

古代まで@4!
posted by アリサ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いんじゃすてぃすc

いんじゃすてぃすc買えました〜ヾ( ・w・)ノ゛

監獄行ったときにでたのを買い取っただけですけどね。

ちなみにこんなcです。

かーどの効果.JPG

予想道理の性能なら結構使えると思うんですけど…。

結果は〜
posted by 流沙 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

11/20Gv

今日はC1をUG、V4をVKで獲得しました

SSはPCが重くて取れませんでした・・・
今日はへちょすぎて何も言うことがありません!
阿修羅されて普通に死んで阿修羅されt・・・(エンドレス

もっと周りを見るようにならないとね・・
後前に出すぎ!

来週頑張ろうヾ(´ー`)ノ

面白い人.JPG

C1の時に某人が残してくれた謎の言葉デス
つい押してしまいました!

ねただけは忘れない・・・(´・ω:;.:...
posted by アリサ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11.20Gv

今週はC1とV4取れましたヾ( ・w・)ノ゛

新しいPCは性能は前のよりいいのにss撮るととても長い時間とまるため取れませんノフ○



あらすじ
posted by 流沙 at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

とりあえず

三日坊主になるのは防げました!

流沙さんのレベル上げるために亀オンラインが始まりました
久しぶりであんまりげっそりしなかったのが救いです・・・

30分くらい狩れば慣れるのですがそれまでがしんどいデス

ABしてた!
posted by アリサ at 13:59| Comment(2) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いデス…

どこでしょう.JPG

ちゃんぴおんが87になりました(パチパチ

VITに振ってVITが32+5にヾ( ・w・)ノ

少しはGv型らしくなってきたかな…、アクセサリのサイトとかハイドをロザリオで作っちゃったのでなんとか90にしないといけませんノフ○

気が早すぎ!?

だってLVあがったらクリップ使わなくなるじゃん(p_q)
ろざりお安かったし安かったし。

狩場探し
posted by 流沙 at 11:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

追加

Fの人との記念撮影デスヾ(´ー`)ノ
これ撮るまでに4回ぐらい失敗したのはご愛嬌です・・・

撮影.JPG

ちなみにお茶目な方でした!



リンクに「たそがれ放浪館」と「あーるおーのきろく。」を追加
posted by アリサ at 05:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

昨日のことですが

87に.JPG


レベル上がりましたヾ(´ー`)ノ
やっと87に・・・
DEXカンストまで@7デス

Wizの時はしんどかったのですがプリだと楽ですね・・・

続き
posted by アリサ at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

頼まれたので

見やすいようにカテゴリを追加

書く必要ないけど記事1つだけじゃ寂しいので一応・・・(ぁ
posted by アリサ at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知かも? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画動画

最近のGvで動画に挑戦したんですけどヾ( ・w・)ノ゛

フレイヤのテルトさんのサイトを参考にしてがんばってみたつもりなんですけど…、
一週目なんて撮り方わかんないし、ss撮ってられないし、音入ってませんでした!!
二週使ってやっとまとも撮れるなんて機械音痴にも困ったものですね。
(それでもssはないですけど

とりあえず設定を色々決めかねてますので誰か詳しい方いたら教えてください。
今のところサイズは2分の1倍、こま数は10フレームでやってみようと思います。

動画そのものはメッセかRO内で言ってくれたら渡しますっ。
どこか無料でいいところあったら教えてください(あさりんに

ぺっとの切実なお願い
posted by 流沙 at 09:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビックリしたこと

たまり場でぼーっとしてるとそっくりさんがサインのクエストにきたのでちょっかいだしてきました
双子(*ノωノ)ってやって遊んでると

ビックリ.JPG

と言われましてビックリデシタ

最近更新してなかったので少し頑張りたいと思います(ノー`)

さて何日でもつかな・・(コラ
posted by アリサ at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

SSがないー

先週、先々週と熱中していたためSSアリマセン

撮ってると死んじゃうしね・・・


続きを読む
posted by アリサ at 00:21| Comment(4) | TrackBack(0) | アリサ.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

精錬

PC新しくしました(*ノωノ)
顔文字がなくてちょっとさびしい!けどそれについてはのちほど

今日はやればやるほど儲かるやりかた。
らしいのですけど…。
それについてお話をします。
続きを読む
posted by 流沙 at 01:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

