2005年12月29日

DOP

ふぇんふぇんに言われた有名らしいキングダムハーツをちょっと検索…。
うーん…ショタ好きにはいいかもしれません(*ノωノ)
ちょっとやってみたいんですけど、うちにはプレイステーションなんてないんですよね

ROはDOPをME狩りしてみました。
ペアならかなり余裕なんですけど、ソロはかなり消耗するらしいです。
INTが低いらしく、スタンとかヒールで中々時間がかかりますね。
武器があるならハッケイで狩れば早そうです。

SSとか
posted by 流沙 at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

Gvのこと書こうと思うけど

るささんとかぶっちゃうし文章下手なので迷いますね(ぁ
何をかけばいいのやら。・゜・(ノД`)・゜・。

適当に
posted by アリサ at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12.25Gv

クリスマスにGvでしたねヾ( ・w・)ノ゛

私はお昼くらいにちょっと遊んだくらいで、混んでるからおしまい。
すいてる日に遊ぶのがいいよね。

今日はBWに後衛を、マニアックに前衛をつめてUGには少数でちょっとさびし…。
C3で遅刻者を待った後にB2へ行き時間になったらどこか確保の流れの予定でした。

最終的に目標も達成してB3とれてうまくいきました。

あらすじ
posted by 流沙 at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

うーん・・・

最近何がしたいのかわからない・・・

暗いし見ない方がイイヨ
posted by アリサ at 05:36| Comment(3) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

居眠りおんらいん

久々にソロばっかりやってました
上がるの早くて楽しいかも(´¬`*)

実際の狩りは寝てばっかりでした

Zzzおんらいん.JPG

Zzz・・・
首吊ってる寝かたもあってちょっと面白いかもw

そんなわけで・・・
posted by アリサ at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

モンクに転職

Gvのことは流沙さんが書いてるということで放置(ぁ
SSも無いしいいよね

手伝ってもらったりしながらJOB48になったので転職してきました

JOB48.JPG

続きを読む
posted by アリサ at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

12.11Gv

今日はB3防衛でしたヾ( ・w・)ノ゛

SC刹那、NEO(偵察?)が少し来ましたけど無事2時間守ることができました。

外征でもL5をとって2砦ですね。

あらすじ
posted by 流沙 at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

ぼーっと・・・

レアのこと考えないでぼーっと狩りするとレア出ることってありますよね
なんだこれって一瞬とまっちゃいましたが・・・


出ちゃった.JPG

銃奇兵cげっとヾ(´ー`)ノ

最近は
posted by アリサ at 14:54| Comment(2) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

12.4Gv

今週はB3取れましたヾ( ・w・)ノ゛

同盟組みに行こうと思ったらポタなくてあせりました(・へ・;)

自分でとっといた方がいいのかな〜。

続きを読む
posted by 流沙 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

12.4Gv

今日はV3→V4→B3(確保)でした

思ったことでも適当に
posted by アリサ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

