2006年02月28日

2.26Gv

今日は宿無しでした>m<

最初遅刻してごめんなさいil||li_| ̄|○il||li

B1は守りにくいので落とされたことより落とせなかったことが悔やまれます。

ずっと戦い続きでしたので、ちゃんとできたら楽しかったと思います。

続きを読む
posted by 流沙 at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

画伯は天才

けりー.jpg

大阪は違いますね。
普通はだまされません>m<

えびVSむほさん
posted by 流沙 at 15:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

2.19Gv

今日はB4取れましたヾ( ・w・)ノ゛

補助をメインに動いてみましたので、うまくいけば面白いんですけどねぇ。

続きを読む
posted by 流沙 at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

2.12Gv

前回は同盟結び忘れてショックだったのもあるんですけど、全体的に書く気が…。

今回もあんまりできがよかったわけでもないんですけどね(・へ・;)

予定では、SBや名前のない家あたりを攻める予定だったらしいですけど

C1(MP神託SW?)→B4(アンセム)→B5(IWLSS)

になってましたっヾ( ・w・)ノ゛

あらすじ
posted by 流沙 at 02:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

うーん(・へ・;)

お母様、
左利きだからって左側の改札機に乗車券入れないでください(゚□゚;)
(実家の最寄りの駅で自動改札機が導入されました)

あと、そのあと「何よ、これ」と無理やり通おろうとするのもどうかと思います。

でも通ろうとしてるときに他人の振りしててゴメンナサイ|w・)


ROはちゃんぴおんあげてます…。

いえい.JPG

あげてて思ったんですけどGvGサイトの阿修羅計算機、威力が違うかもしれないですね。

計算してみました。
posted by 流沙 at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

途中で見かけた

FDに行く途中に人がいっぱいでした
道ふさがるまで並ぶみたいでした

うさみみ並んでます.JPG

私も並んでみましたが急いでいたので逃走
こういうのなんかいいですね

機会あれば何かしてみよう(´¬`*)




posted by アリサ at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

狩場探し

噂のクロックにお邪魔してみました。

大打撃〜.bmp

中型チェインに火を付与して指弾5で倒すだけです。
クロックのHPが11150くらいで最低ダメージが100くらい上回りましたけどぎりぎりです( ・w・)

続きを読む
posted by 流沙 at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

