2006年03月28日

ガンバテインはバジリカより強いんです

がんばていん.JPG

バジリカをガンバテインで解除できるみたいです
ガンバテイン強すぎ!

防衛中間違ってロキに穴あけたりしてましたが(ぁ

簡単に
posted by アリサ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

3/12Gv

るささんは今週実家じゃなかったみたいだし久しぶりに書いてみます
風邪でぼーっとしてたので内容には全然覚えてませんが(ぁ

今週はB3→B1→B5でした

続きを読む
posted by アリサ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

りひたるまでにあげるのはむりそ〜

岩の中へ〜♪岩の中へ〜♪行ってみたいとおも…いませんが

岩ですよね.JPG

岩が見えるのに実は何もないんですね。
回り込もうとしたらまっすぐ敵が来てびっくり(゚□゚;)

ぱかっと
posted by 流沙 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

阿修羅覇凰拳ヾ(´ー`)ノ

阿修羅.JPG

アクエン倒そうと思ったら流沙さんに倒されたので八つ当たり!
やっぱり阿修羅イイデスね(´¬`*)

今度はもっと綺麗に取れるといいなぁ

レベルの方は?
posted by アリサ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぇー(*´・д・`*)

記事消したのに消えないことがil||li_| ̄|○il||li

エルメスプレートで狩りしてますけど、石化と睡眠がうっとしぃです。

石化中でもテレポ窓だしておけばテレポできるんですけど、さらに宿も使えるので

screenlydia010.jpg

こんなところまで…(・▽・;)


装備とか
posted by 流沙 at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

3.5Gv

今週はB1が取れましたヾ( ・w・)ノ゛

C2DASH→C2防衛→B1攻めとなりました。

あらすじ
posted by 流沙 at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

狩り中〜

狩場移動しましたヾ( ・w・)ノ゛

くらい・・.JPG

どこでしょう?一般的なモンクの狩場ですよね。

STRがぎりぎりだったりします(・・。)ゞ

LVUP
posted by 流沙 at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

狩りバッカリ

最近はバイトがあるのでROの方は狩りばっかりしてます
頑張って94になりました(´¬`*)

94に.JPG

90超えるとレベル上げ楽に感じるのは私だけでしょうか?
きっと他の人もそのはず・・・
某人が聞いたらマゾだからって言われそうデスガ

仕返し(ぇ
posted by アリサ at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

