2006年07月29日

ステータス

LKのステータスについて、コンセプトは「なんでもできる子」ヾ( ・w・)ノ゛

私のキャラはソロ狩りやボスに気軽にいけるキャラがいなかったので、そんなキャラがほしいなぁと…。

続きを読む
posted by 流沙 at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

忘れてたけどGvのSSなど

せっかくSS撮ったので先々週のSSでもぺたぺたと張っておきます

7月16日のGvのSS
posted by アリサ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ですぺなおんらいん

最近はGvやボスでのSTRの調整がめんどくさいのでさっさとJOB66にしようと頑張ってました

HP2.JPG

こんなことや勇者プレイのしすぎで死にまくってましたが無事66になりました

66.JPG

というかJOB65でずっと放置ってなんだろう(笑

ちなみにはじめた時のベースは0でジョブは25デシタ
どう見ても死にすぎです

最近はあんまり死ななくなったかと思うので間隔忘れない程度にやろうと思います
posted by アリサ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

7.23Gv

今日はB4→C色々→B3へ行きましたヾ( ・w・)ノ゛

今回はSBの方に来てもらってたのカナ…。教授がいると色々助かります。
傭兵は足りない職を補ってくれるとうれしいですよね。

私は気にしないんですけど、メインの仕事を全部されて砦をとっても達成感が感じられない人もいるかもしれません(・へ・;)

B3は取れましたけど、外征は取れなかったので次はがんりましょう。

SS張り方がわからない…、わかり次第ペタペタ
posted by 流沙 at 19:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

7.15Gv

今日はB4とB2を攻めてB3をとって終わりましたヾ( ・w・)ノ゛

ssとれました(||´ x `)
posted by 流沙 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

雷は怖いに決まってるじゃないですか

今日は、VIT1の騎士で調子にのっておいしい魚じゃ回復がおいつかなくて死んでます>m<

ずっとお魚でいいや〜と思ってたけど、LVがあがるまで白ポにしましょ…。


明日はGvですけど
posted by 流沙 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

回復財

知ってる人も多いと思いますけど、おいしい魚が重量2で紅ポくらい回復するので使いやすいですよねヾ( ・w・)ノ゛

元々重量の関係で紅ポより白ポを使っていた人にとってはいいと思います。
価格効率は紅ポよりちょっと値が張るのかな?白ポよりは安いです。

でもBWではアイスの方が人気のようです…( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

使ってみました。
posted by 流沙 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

アクセス

どんな検索でサイトにきたか見れるんですけど結構面白いですね>m<

タイトルに考察とか書いてあるので、その手のものが多いんですけど、そんなの全然書いてありません。ゴメンナサイ。

「PV VITLK」
…、一回もしたことないです…(´□`)

「マルス リーフキャット SG」
水耐性とSGの関係かな。

頭はたれ猫がMDEF15で、リーフキャットが水耐性10%なのでここだけ見るとたれ猫がいいように見えます。

リーフキャットが一番有利な状況を考えてみましょう。
MDEF0水耐性30%の時には効果は同じくらいなのですけど…、DEFがほしいのでなければ、他の魔法も考えてやっぱりたれ猫の方がよさそです=w=;)

s中段がたくさんあれば使えるんですけどねぇ…(・へ・;)

「すべり割り」

これってWIZのSG割りのやり方のことでしょうか。
あんまり突っ込んだことはわからないけど、違ったら違ったで(`□´)

すべり割り実演してみたり
posted by 流沙 at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

7.9Gv

B3無事とれて終わりましたヾ( ・w・)ノ゛

テコン系が来てからはじめてのGvですね。

微妙に拳聖作ってはいたんですけど、作って二日目だったのでLVが…。
エンペリウムに太陽の憎しみが使えなかったので、エンペ割るのはどうなのかなぁ〜。
温もりは、隣にいればローヤル使ってもLPだせないくらいのSPを削れると思っていたんですけど、タイミングよければだされるかもしれないですね(o´・ω・`o)

リンカーの方は支援がメインなのでLVはあんまり影響なさそうですね。
防衛でスクリームが飛び交う中でカイトやカウプをかけることにならない限り…。
予想道理?SPは全然もたないようですので、教授が余ってるくらい多い連合じゃなければ、STRを多めに振るかINT>DEX>VITくらいでいいかもしれません。

後は
・防衛するにも攻めにも水晶がほしいです(・へ・;)
・今のところLVが低いのと抜けられて怖くないので高飛びはそこまで気にならないかも。

って防衛してないや…。慣れてきたらどうなるのかなぁ>m<


ssは失敗しました…
posted by 流沙 at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

7.2Gv

今回はB3とれましたヾ( ・w・)ノ゛

あさりん書いてるから適当にしよー>m<

続きを読む
posted by 流沙 at 11:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

攻めだったし書いてみよう

今日は2PCじゃなくてチャンプのみで参加して余裕あったので書いてみます

でも遅刻(
posted by アリサ at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

Gvとか…

書いたの消えちゃったし、風邪でダウンしてたのでいっかと思ったけどssだけ。続きを読む
posted by 流沙 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

