2005年12月05日

12.4Gv

今週はB3取れましたヾ( ・w・)ノ゛

同盟組みに行こうと思ったらポタなくてあせりました(・へ・;)

自分でとっといた方がいいのかな〜。

最初はV3


相手はいつものスタートダッシュ対策を1MAP目にしてきます。
がんばって抜けたものの、ほとんどERに戻られて結局普通に攻めることになりました(・m・)
うちにもUGにEMCほしいですね。


一回目は火力はあまり強くなかったので少し耐えたんですけど、まだまだVIT不足でWP付近で死んでしまいます。
戻ろうとしたときにロキが切れて阿修羅を狙ったら捕まっちゃいました(*ノωノ)

二回目はさっきの状態にブラギがなくなっていてさらに火力が下がっていましたので、私でも耐えることができ、ロキが切れるのを待ちます。
前衛につられてしまったのかもしれないですけど、WP付近の火力が薄いといくらHITストップをがんばっても、ロキ内で仕事をするEDPサクリや、ロキ内で切れ目や追い討ちを狙うLP阿修羅を止めることが困難になります。

案の定アサクロのロキ破壊からLPがでて一気に崩します、こうなってしまうとEMCの粘りも発揮しにくいですね。


えっちぃ人にはおしおき>w<
らなさんみっけ!.JPG


V4SC刹那?

魔法はそんなに強くないんですけど、AGI前衛が多いかもしれません。
あとチャンピオンも4人くらいたのかな…。
うちの攻めは阿修羅の回転を上回る数のLKが抜けて崩すことが多いですので、阿修羅が多くてHITストップがしっかりしてると辛いかもしれません。
WPの火力はそこまで強くなかったのでロキ破壊できればよかったんですけどねぇ。

何回か突入して、時間になったのでもう少しいたかったんですけど予定のB3に行きますノフ○


B3 レース

神託の旗でちょっと戸惑った人もいるみたいですけど、中には誰もいませんでした!
うまごんが少しきたんですけど前衛ががんばってくれましたので、それほど抜けられることもなく阿修羅はでした。

今回から聖体を使用することになったんですけどWPの火力が薄いときも聖体すると、前RSLTと攻めたときのC3のLC、今日のV3のNEOのようにロキを破壊されて崩されてしまいそうです…。
B3なら割とロキは安全ですし、火力をあげればそれで済むんですけどね。
聖体なければもっと早く落ちていたかもしれないですし完全になくすというより、ロキの護衛を多めにつけたり、抜けて折り返しのところに聖体なんかにした方がいいMAPもあるかもしれませんね。

偵察にするする抜けられながらもその後は何もなくおしまい。
おつかれさまでした。


【関連する記事】
posted by 流沙 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。