2006年02月13日

2.12Gv

前回は同盟結び忘れてショックだったのもあるんですけど、全体的に書く気が…。

今回もあんまりできがよかったわけでもないんですけどね(・へ・;)

予定では、SBや名前のない家あたりを攻める予定だったらしいですけど

C1(MP神託SW?)→B4(アンセム)→B5(IWLSS)

になってましたっヾ( ・w・)ノ゛

みっつくらい候補があったらしいんですけど、どこも放棄したようですのでC1(MP神託SW)へ

C1

集まって…突入するだけですね>m<
最初の二回は蒸発しました、二回目からはSBもいたのかな(・_・)?
なぜでしょうか火力が高いような気がします。

三回目でアサクロに捕まったんですけど、運よくロキの外にでることができて抜けることができます。

きょろきょろ.JPG

あとは残影!!ヾ( ・w・)ノ゛
そんな太字で書くほどたいしたことでもないんですけどね。

特にマインドブレイカーの教授がいるわけでもなく、SG1LOV1MS3?の普通くらいです…。
あの火力の高さはなんなんでしょう。

そのままERまで抜けていって

C1ER.JPG

もちろんEMCします。

エンペリウム付近にはほぼ誰もいなく、そのまますんなり割ってBVMで割ります。


C1 防衛

MPとかは転進したのかな…、少しした後にアンセムが着ます。
前は前衛が強いイメージがあったんですけど、バランスよい感じ。
それでも前衛が多めですけどね。
大体2〜3人くらいに抜けられるくらいで阿修羅で十分処理できる数です。
ロキが何回か壊されるもののその後の後衛の追い討ちが遅かったり来なかったりするのでEMCでなんとか粘ります。
ロキ破壊組みがきっと壊してくれるという信頼関係なんでしょうか、この辺はRSLTが上手なんですよね。

しばらくするとNEが追加されたようで、ロキの維持が難しくなります。
マスターが残影持ちですので、かなり気を使いますね。
ここまでロキが消えたところに、SGは何回かされてもすぐスタンしたりして被害が少なかったんですけど、思いっきりきまって崩壊します。

エンペリウム周りの戦闘になります。

おちたー.JPG

エンペリウム周りでEMCして少し耐えますけど、ここにGAも来ておちまい(p_・q)


B4(アンセム)

さっきまでと逆になってこっちが攻めることに。
もうきっちりラインを作った後でした、WP裏に阿修羅が二人もいるのに驚きました。

こなぁぁぁゆきぃぃぃ.JPG

B4はWP裏の火力が弱くなってロキに献身もなかったので、ロキに阿修羅を狙ってみたんですけど中々ロキがとまりません。
LV高いのかな…(;´ー`)

次B4に来ることがあったら、裏が開いてること、ロキが繋がってないことを利用して残影で飛んで行きたいと思います。
阿修羅が怖いですけど( ・w・)
みんなで狙うなら火力の薄いところで機会をうかがってもいいですね。

何回か突入して次に。


B5(IWLSS)

ERで防衛していましたけど、欠陥砦なのでどうでしょう。
と思っていたら一回突入したところですぐ割られます。

またERにラインを作ってロキもあったんですけど…、丁度入ったら

ろききえたー.JPG

丁度ロキの切れ目という…。

普通に突入してBVMで割ります、人数差もあって制圧できたかもしれません。

その後終了まで攻めてきましたけど、硬い前衛に毎回抜けられるものの、追撃が来ないため割りと安定して守ることができ、B5を取ることができました(・w・)

おつかれさまでした。

ぁ…、もうこんな時間に…。


【関連する記事】
posted by 流沙 at 02:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログペットが酷い有様に!!!
Posted by ふぇんふぇん at 2006年02月19日 11:16
ん?w
なんか飛ぶんですけど…。
Posted by るさ at 2006年02月19日 18:58
これは・・・可愛いの・・・?
Posted by ふぇんふぇん at 2006年02月23日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。