2006年05月16日

5.14Gv

一回落とされてV3取り戻して終わりでしたヾ( ・w・)ノ゛

V3 防衛

今回はスタートダッシュはされずに、最初は暇してるとアンセムがきたようです。

今回アンセムは同盟を増やしたみたいで、結構な規模に(・へ・;)
NEとは逆に前衛の突破重視の構成なようでロキの長さより、阿修羅の数が重要になったと思います…。

うちの魔法はお世辞にも強いとはいえないものなので、前衛火力を使って補っているんですけど、硬い前衛になるとさすがにPOTがきれるまで死にそうにないのでもう少し火力がほしいところです(o´・ω・`o)

アンセムだけなら気をつけるのは単騎で抜けてバーサクで一気に割られることと、EMCくらいかなぁと思ってるとGAもきます(・▽・;)

GAもきて抜けられる人数が増えたのもあるんですけど、金ゴス含むダンサー教授が増えたことで抜けられなくても崩されることになります。

崩れてきました.JPG

スクリームでロキと魔法を弱めて、LPからSGで前衛残して崩壊、数が多いのでWP防衛が崩されたらほぼ盛り返せないでしょう。

前衛多目のこの防衛方法もスクリームが意外と危険ですね。
前衛火力で守るとスタンがあまり怖くなさそうですけど、前衛が多いと阿修羅がしにくく、ダンサーを処理することが困難です。
そうするとそのまま前衛の火力で倒してもらいたいところですけど、一緒に結構スタンしてる模様(・▽・;)

リカバリー付きの魔法、VITも高めの前衛火力、とても合わせるのが上手な阿修羅とか…ほしいですね。

うちの弱いところがでた感じでした、魔法の火力、ロキ、セージの数とバランスをとるならこの辺を強化するといいのかなぁ。
一人増やせるならLPもちのマインドブレイカー教授とかでしょうか。

人数増やすならどの職が増えても大抵強くはなるんですけどね(;´ー`)

戻れない….JPG

蝶を忘れて戻れないで困ってるところ(*ノノ)

人数が多すぎるせいでしょうか、重さのせいでしょうかこの状態から割られるまで少し時間が長かったように思えます。
防衛側はあまり好きな防衛方法じゃないですけど、重さも利用できないと数がくると守れそうにないですね(o´・ω・`o)

ローヤルがきれたのでベースに戻りまして砦前待機、落ちたところを取り戻して他は撤退したようです。


終わり際…てほどでもないんですけど最後の方にBLUEがきましたけど、少しスクリームされたくらいで特に問題はなかったと思います。
速度POT使う人があんまりいませんでしたね、そこまで重要かは確信ないですけど…。

動画を見る限り最初の方のスクリームはロキの切れ目に、後半のは誰もスタンしてないのでただしゃべっただけだったのかな…(・・?

特に何もなかったんですけど、要点をまとめるとこんな感じです。

ssssssssss.JPG


外征はどこもとれなかったらしいですね(・m・)

おつかれさまでした。


【関連する記事】
posted by 流沙 at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。