2006年07月17日

7.15Gv

今日はB4とB2を攻めてB3をとって終わりましたヾ( ・w・)ノ゛

B4 SCSAらしい(Soul、Cafe、刹那、Alice?)

スタートダッシュは無しで、少したってから砦ないへ入ります。

むほさんが回線落ちしてるらしくてEMCが多少ばらばらになりましたけど、一回目の突入でこんな感じに…。

7.15B4-2.JPG

WIZがいないです…、この状態で耐えてるロキの人もすごいですね(・へ・;)

そのまま奥へ行って、EMCを狙ってみると…。

7.15B4.JPG

うーん…、そう都合よくはいかないようです(´□`)
あとちょっとだったんですけどねぇ(p_・q)

この後ER前に行く途中でSSLOVのマスターが復帰していたので時間の問題と思っていたんですけど…。


戻ったときには完全に崩れてました。


水晶節約していたんでしょうか、15分くらいで割って1B2へ行きます。



B2 GA

攻めが有利になっても落とせないのはここくらいかなぁと言うことで。

今回は3人になったリンカーでカイトをして、突入します。

前は魔法で大半が死んでいたんですけど、かなり折り返しまでいけるようです。
ただかなりの数の阿修羅がいるので中々崩せないのですけど…(o´・ω・`o)

私にとっては一回目、全体で二回目の突入でしょうか。
残影で抜けてエンペリウム周りまで行きますヾ( ・w・)ノ゛

7.15B2の3.JPG

ぎゃー。

チャンプ多すぎです…、LVも高そうです(゚□゚;)
EMCはできそうにないので、ぐるぐる回ってると先周りするチャンプとそのまま追うチャンプで分かれたのでGAのマスターを狙います。

7.15B2の1.JPG

同時に撃って、撃破(・m・)

その間にもアシデモ連打されて、もう一人のオーラチャンプの威力が強すぎてHP満タンじゃないと耐えれません…タラレイドに40kくらいでるんじゃないでしょうか。
阿修羅の後残影ができないときが一番危険で、この後アシデモの合間に錬気孔→阿修羅やアシデモされて残影で逃げる→気脱詠唱されて→気孔、爆裂波動…これで残影で逃げれると思ったんですけど。

7.15B2.JPG

白ポもでてるんですけどねぇ…。
今は防御ステータス維持しててもサイン、インキュたれ人形や巨大ウィスパー、メギンなんかで攻撃力がものすごいことになりますからねぇ。

二回目は折り返しのあたりで死んでしまって、この辺からロキ狙いに作戦が変更されます。

ここからはWP付近を行ったり来たりがメインだったんですけど、序盤の方が崩せてた気もします(o´・ω・`o)

ロキ狙いに集中してしまったせいか、ロキのフォローをらくにさせてしまったかもしれませんね。
突破を狙っていたときは、相手のロキ交代用に控えていたダンサーやバードも2PCでしょうし、メインの方に気をとられれば反応が遅れますし、SWや遠距離火力も妨害できていたと思います。

あと何よりロキを消した後の、スクリームとLPがうちはそこまで強い方じゃないのもあるかもしれないですね(- x -)

落とせないで転進してB3に行きます。


B3 レースを止めて防衛しま…した。


外征は基本的にレースで小さい防衛があったりなかったりでした。
ダンサーでお邪魔したんですけど、3分前には完全に崩れていたんですけど、割れずに終わってしまいましたね(o´・ω・`o)

おつかれさまでした。


【関連する記事】
posted by 流沙 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。