2006年07月25日

7.23Gv

今日はB4→C色々→B3へ行きましたヾ( ・w・)ノ゛

今回はSBの方に来てもらってたのカナ…。教授がいると色々助かります。
傭兵は足りない職を補ってくれるとうれしいですよね。

私は気にしないんですけど、メインの仕事を全部されて砦をとっても達成感が感じられない人もいるかもしれません(・へ・;)

B3は取れましたけど、外征は取れなかったので次はがんりましょう。

少し待ってからB4へ行きます。

すでにNEとPSがいるようですね、かなり重いので歩くのも大変です(・へ・;)

7.23-1.JPG

一回中を見て戻ろうと思ったらあらぬ方向へ行ってしまいました。
威力装備のままだったのに 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ベースに戻るとストップの指示がでていて、なにやらぐだぐだになってるので待機するようです。
ベースでもぐだぐだでしたけど


防衛しているところがないので、Cを順番に割っていくことになります。

ちょっとした防衛もあったみたいですけど、全部終わってB3へ。


B3 防衛

制圧して防衛していると、ブラギがありません(゚□゚;)
でも戦太鼓があるのがBVM、少しするとアンセムが来ます。
アンセムは使ってないようですので、いい加減正式な名前を聞いておきましょうか…。

突入されて相変わらず抜けられますけど、阿修羅で処理して耐えてます。

7.23-4.JPG

長距離阿修羅(゚□゚;)

防衛でSGしてる盗作ローグがいたんですけど…、何か考えはあるんでしょうけど、ハイウィズの人がAMPしていたので話をあわせてから盗作SGはしましょう。

攻められ続けますけど、元の数が数ですので、抜けられてもそこまで脅威にならなくて済んでしまいます。

7.23-3.JPG

こっちは詠唱後に残影で距離をとられただけー。

相手の残影マスターにも抜けられますけど、なんとなく心理がわかる(ような気がします・m・)
GAから見たBVMもこんな感じだったんでしょうかねぇ。

7.23-2.JPG

途中PSのマスターのチャンプにも抜けられます、少し時間はかかってしまいましたけど、無事処理できたようです。
ディスペルする人がいるっていいですね。

とりあえず今日は守りきったようで、B3が取れました。

おつかれさまでした。



そういえば、やってないのでなんとでも言えることなのかもしれないんですけど。
指示をだすときにできたら少し慎重に説明を終えてから、やってこいと言ってほしいところです。

連合でCを割りに行く。
5箇所あるからどのGが一番割れるか勝負。
さあがんばれ! えー(´□`)

私、最初Cの5箇所をどこでもいいから割ってくるのかと思いましたよ…。

あと付けで説明が入りましたけどね(。□。;)


それと勝負にしてしまうとあんまり練習にならないような気もします(o´・ω・`o)
遊びなら遊びでいいんですけどね。
ぷりなら、普段は状況で使い分けるはずの、速度上昇と速度減少が速度上昇だけ使った方がよくなってしまいますからね…。


【関連する記事】
posted by 流沙 at 19:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レースするのと50人の動きの再確認は
全くの別物

まぁ、今度またレースしよってなったら
全力で止めますわ
Posted by アイス屋 at 2006年07月26日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。