2006年08月23日

8.20Gv

今週はL2をとることができましたヾ( ・w・)ノ゛

最後にB5にも行ったんですけどレースのまま終わってしまったようですね。

B1 NE

MRAS WOEも攻めですぐ落ちてしまったので特に書くことも…(・へ・;)

その後の落としあいは、うちは制圧されない程度に落とすのが目的だったらしく、防衛はなしで落としてました。
NEが一番防衛できてたかな。

WIZが多いNEはもっと魔法の強い砦の方が守りやすい気がします。


B2 MARS

旗はNEですけど、防衛はMARSで少し混乱があったようですね。

少し攻めて転進します(ノ- x -)ノ


L2 

制圧して防衛になります。

ここはロキが崖上におけるんですけど、魔法をあてにくいですね。
バードが多ければ多少解消されるんですけど…(o´・ω・`o)

ロキの隙間を埋めるために前衛が入ってしまうと、戦太鼓が使いにくいのも考慮してラインを作らないと並み以下の硬さになってしまいそうです。

最後の方でSKに数人抜けられていたらしいです(私はレースで忙しい!)
もしかしたらEMCされたのかもしれないですね(- x -)

特に指示もなかったので、商業値0で落とされてもすぐに取り戻せるL2よりB5レースをしてました>m<

外征は行って来ましたけど、レーサーが多く(DASHもいたかな?)40分すぎから無理そうな雰囲気です…、最後まで落とせませんでした。

見所がないGvでしたね、おつかれさまでした。
posted by 流沙 at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

