2006年09月19日

9.17Gv

今週はC1とC…5?が取れましたヾ( ・w・)ノ゛

先週は特に何もなく、B3を守っていてGAに落とされて取り戻しただけです。
けして忘れていたわけでは…(- x -)

C5へ WDS

先にDASHがいたようです、BVMは向こうが突入してしばらくしてから突入します。

9.17c5.JPG

少し抜けたところで、誰かのSGがでて崩れました。

ベースで待機していて、行くところがなかったのでとりあえずC2へ。


C2 SCSA

つくと他にPoolと塩IVがすでにいたようで、共闘になります。
少ししてからGAの外征もいたと思います。

9.17c2.JPG

ここは守るが上手ですね、補助的な職がしっかりしてるのが大きいんじゃないでしょうか。
普通に数も多いんですけどね。

スパイラルピアースが多いのは気になりますけど。
あと石化を割ってくれたり…(ノ- x -)ノ


ここまでは行けるんですけど、特に作戦も決まってなかったので適当に動いてました。

ロキ破壊を重視するならMBでもしましょうか。
突破狙いなら阿修羅を一人でも減らしたりするんですけどねぇ。

後半にはそろそろPOTの出が悪く…(o´・ω・`o)

時間になったので9時前には転進します。


C1 ARIWL

最初はBVMが攻めていますと、WDSが少し後から攻めに追加されます。
この辺でもうPOTがあんまりでませんね(o´・ω・`o)

9.17c1-1.JPG

ロキ二枚+後衛たくさんの防衛でSCSAに似た感じですけど、ロキの耐久力が全然違いますね。
C2の方が魔法があてやすいのはあるんですけどね(- x -)

すぐにロキが消えたり、1枚になったりしてWPから崩れそうになったところで

9.17c1-2.JPG

割られます(o´・ω・`o)

割った後すぐに行ったんですけど、相手は結構人が集まってましたね
割るタイミングも大体わかりますしね。

一回ロキを張られるくらいまで立て直されましたけど、WP裏に魔法が届きにくいので、最初と同じようにWP付近から崩します。

9.17.JPG

こういうラインの押し合いは楽しくていいですね。
大抵はWPで防ぎきれないと防衛側は落とされてしまうんですけど…。

べぷさんを盾にえびさんと二人で抜けていって

9.17??1-3.JPG

こんなところでEMCしてみたり…、上からSGかぶされて有効かわからないですけど(*´m`)
足元にLPやWIZに献身とかがあるといいですね。
この後IWLがEMCしてエンペの上にロキがでてきたりしてました(゚□゚)

後は押していってBVMで割ったところで他は転進したようです。
結構数が多かったのでBVM単体ならどうなったことでしょう…。

関係ないですけどARのマスターのモンクさんは威力型なんですね。
残影阿修羅と聞いていたのでVIT高めと思っていたんですけど威力があってびっくり。
逆に普通に耐えれるチャンプの人もいたんですけど、そっちはVITがすごそうです(゚□゚;)

外征は時間少し前にBWで制圧できてC5を。

おつかれさまでした。
【関連する記事】
posted by 流沙 at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。