2006年10月04日

10.1Gv

今週はC3が取れましたヾ( ・w・)ノ゛

始めはL…2? WIT

攻め側はうちとDASH、MARSとか…、いっぱい。

一回目の突入で崩れて割れました(o´・ω・`o)

阿修羅が少ない感じですね。


L2 防衛

攻め側はunなんとか、みるくちゃん、pool、DASH。

ロキ無しで、二回目くらいですぐ崩されてしまいます。

防衛用の装備してなくて、二回ほど打ちもらしました(*´m`)

普段狙わないSP少しで倒せそうな人だけ狙ってみたり…。


C3 WOG

やっぱり攻め手多すぎて一回で崩れます。

ちょっと防衛してL4へ。


L4 

誰もいませんでした。


B1 NE

一回ポタミスでB4へ行って適当に突入してから行きました…。

さすがにうちだけじゃ落とせない感じ、B1は欠陥多いですし、人数いると普通に落ちそうです。

あと凍り割ってくれる人いて、こっちは助かります。
教授が複数いるせいか、LP消したツモリ?でも自分のLPが残っていたらしいですヨ。


C3 防衛

レース止めて防衛します。

今度はロキありで防衛です。

どこも来なかったので、特に問題なく終わりました。

最後B5はIWLとあたったんですけど、もうちょっと時間あればねぇ…(o´・ω・`o)
時間を見てエンペリウム周りの防衛に切り替えたのかもしれないですけどw


おつかれさまでした。
【関連する記事】
posted by 流沙 at 17:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(・w・)
Posted by すず at 2006年10月05日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24885975

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。