2006年10月07日

傭兵

某傭兵ギルドが閉店されたようですね。

ハイドラのことが決め手になったのは確かですけど、どこかのサーバーの傭兵とかに比べると雇う側の気持ちを考えれていないところがあったかもしれませんね。

雇う側としては、雇ってそのときだけ強くなっておしまい(*´m`)
では少し物足りないですよね。


なので他に何かほしいと考えると思います。


普段落とせないような砦を落としたいと思っても、雇えばB2が落とせるほどでもないでしょう。
小さい規模同士で落とせるようになったりすると思いますけど。


後は割と新しいGの人が戦い方や、作戦を学びたいって理由で雇うこともあると思います。
この辺は実績や傭兵としての経験が短かったので色々言うのは難しいかもしれませんね(- x -)


最後に書きますけど、私なら気をつけることがこれで

Gvの目的はなんでしょう?

私みたいにこうしようああしようと考えるのが好きな人もいれば、とにかく強くなりたい人

あとみんなで達成感を味わいたい人も多いはずです。

そういう人たちにとって、あまりに強力なメインで活躍する(倒したり崩したり)キャラばかり雇って勝ったとしてもあまり達成感を感じられないかもしれませんね。

ある傭兵Gはポタコやバードダンサー、プリなどの補助的な職を多くだします。
エンペリウムを割ったり、活躍するのは雇う側で、影で支えます。
もちろん足りていない場合はだすようです。

サーバーにもよりますけど、経費+有料で雇い先が決まっていたのでそれなりに繁盛していたんだと思います。

もちろんこれがすべてなわけじゃないので売れれば、稀な形の傭兵Gとして成り立ったでしょう。

私の予想ですと、閉店されたところも無料ならどうなるかわからないところでした、けどお金を払ってまで雇いたいと思えるような傭兵Gになるには大変そうでしたね(o´・ω・`o)
posted by 流沙 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。