2006年10月16日

10.15Gv

IRC繋がらなくて、あんまりすることがないGvでしたヾ( ・w・)ノ゛

落とした砦に向かって落とされて…。

ハイレベルシューズや四葉、たれ猫がLKのアカウントでしたので、あんまり前にでずに観戦中。

screenlydia280.jpg

ロキに献身がなくて、後衛多目、LPなしなので

ロキから崩してLP→SGがらくそうですね。

うちでは無理ですけど…(*´m`)

screenlydia281.jpg

相手は慣れない砦なせいかばらばらでした、ここは崩れそうになると遊撃にでてくるので、ちゃんと攻めればなんとかなると思います。

広いのでER内でEMCもしやすいですしね、今日はしてもしょうがなかったのでしませんでしたけども。

相手もちゃんと守ってきたら無理かなぁ…。

最後はみんなどこへ行ったのかしら。
【関連する記事】
posted by 流沙 at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。