2006年10月24日

10.22Gv

今週はV1をとれましたヾ( ・w・)ノ゛

V1って何かおいしいものでましたっけ…。

C5 レース

最初はC5へ行ってレースをとめて少し防衛しましたけど、ホムのところとレーサーが来て落とされます。

私はずっとERにいたのでわからないんですけど、C5はちょっと守りにくいかもしれない…。

C1 レース

また落として防衛します。

誰も来ないので放棄して次へ。

B1 MARS

すでにさっき会ったほむのところが攻めていて共闘で突入します。

とりあえずSP半分くらいで、ロキを狙ってきれめからどーん。

… あれ( ・w・)?

死にませんね。

B1.JPG

(゚□゚;) 献身ね…。

なのでSPMAXでどーん。

やっぱり死なない…。

(゚□゚;) あ、オートガードil||li_| ̄|○il||li

やっぱり献身は大事ですよね。


はじめにリンカーを呼ぶのにEMCをしてしまって、再突入までにEMCが間に合わなかったので普通に突入します。

と、ラグでERでEMCができて落とします。
(ほむのところが)

取り返して防衛します。


B1 防衛 

攻め手にMARSとMANIACがきて、一回の突入で崩れて転進(はや


V1 WM?

攻め手多くて一回で崩壊、割って防衛します。


外征は失敗しておしまい、おつかれさまー
【関連する記事】
posted by 流沙 at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。