2006年11月09日

突然ですが

私は引退します

厳密に言えば限りなく引退にちかい休止かな?
ふらっと入ったりするかもしれませんが1Day以外では入らないので引退ということに

全然書いてませんが見に来てくださった方ありがとうございます
でもるささんはまだ書くと思うので良ければ見に来てくださいb

ということで引退のための整理などします!

HiWiz,Hiプリ,チャンプの装備はあるので露店で欲しい物見つけた人は連絡してくれれば安めに売ります

Wisはセティエ.まで(ぁ

後明日までならレモン30k個安めに売れます
1個600zでー
期限は明日の23時半までで20時〜0時ぐらいの間に取り引きできる方に

コメントに取り引き希望時間と連絡先をよろしく



なんだか宣伝になってる・・・
posted by アリサ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27131980

この記事へのトラックバック
×

