2006年11月29日

最近はー


レースでも。

友達は「全部平均的にくるようになってるから、統計とって少ないのに賭ければあたるよ!!」

と言っていたので実践…、しようと思ったらいきなり3連続で4-5が来たのですでに半信半疑です・m・)

たぶん、わからない人はいないと思いますけど期待値を計算してみましょう。

シングルスは当たる確立が1/6もらえる枚数が4枚ですので、期待値は1/6*4で2/3ですね。

ダブルスは当たる確立が1/6*1/5順位は逆でもいいので*2、もらえる枚数が15枚ですので1/6*1/5*2*15で1ですね。


たぶんダブルスが有利です、ダブルスが不利な点はレースの時間が長いこと。

あと30回くらいあたらなくてやめたくなること(|||´□`)o=3=3

〓[??.JPG
posted by 流沙 at 15:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素直に「ダブル」で掛け金高いの選んでいけばおk
Posted by アイス屋 at 2006年12月03日 14:28
ホルグレンだって確率一定なんだぜ?

(;^ω^)世の中そんなもんだお
Posted by アイス屋 at 2006年12月03日 14:29
なぜ・・・分離してやがる・・・!!
Posted by アイス屋 at 2006年12月03日 15:03
でもコメント数は…2
自分で日付とか書いたんですね(゚□゚)

聞いたとき、まさかねー。
やってみて、やっぱりねー。くらいのものです・m・)
やってあたらなくなることはないのでついでですヨ!

ん…掛け金高いのって…?

Posted by るさ at 2006年12月05日 13:57
あれ…、4に…。

教祖が壊した… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by るさ at 2006年12月05日 14:07

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/gp7dj7e/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 12:29

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ○ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowCruE.net/98ktzq1/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月15日 20:14

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/7ug-7ir/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 00:39

『お ち ん ち ん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ ○ ラや手 ○ キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初めてと報 酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/4ndjj9c/
Posted by 一度で二度うまいッ!www at 2009年08月29日 22:23

むははwwwはじめて見た女のま-ぬ-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗をペロペロしてたらすぐにピュッピュッってシオ吹いてたよwww

おかげで俺みたいな童 貞 ち む ぽでもすーぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://Cool%2eAU-AU-A%2eNeT/b188bwa/
Posted by うっひょひょひょっ!! at 2009年09月07日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

