2005年05月02日

昨日はGvG

今日もccと同盟、カーテンコールさんを傭兵で招いて攻め回り。

最後は色々変更あったけどラグでC5確保しました。

ccブレイク率高くないですかー…。

はじめはラインを作る練習?
城主ギルドに後衛職を入れれるようにした方がいいと思う…。
誰も来ないし、本格的に守る気はないとは思うけどね。


L2 隠密連

またお邪魔します( ・∇・)最近よくあたりますねー。
攻め側にサンク連、ダッシュ連と私達。相変わらず人気ありますね。
私は聖体消して戻ってきたらLPもいらないくらいもう崩れてたので書くことなし…。
ccがブレイク、cc強いね…。


L2 防衛

隠密連とサンク連は転進したみたいで、攻め手はダッシュ連
落とした後、戻るという指示が、ERに戻るとベースに戻るで混乱して復帰できなかった人がたくさんでますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

L2防衛.JPG

このあと阿修羅猫さんもやられていっそうピンチに(/w・)
後は普通に少しづつ削られて落城、中にいた人がいうにはラグで魔法が出てないときにたくさん抜けられたようですね。ラグは敵にも味方にもなるようです(((;゚Д゚))
相手の封鎖もそれほど堅いものではなかったですし、もう少しうまくできたと思います。

私は…マジックロッドで魔法吸って遊んでました(ぁ
何回吸っても魔法してくるのでこれはかっこいいSSとるしか!!と思ってがんばった結果

JT  hehe.JPG

ここでssキーとマジックロッド連打!







ぁ、決め台詞とかどうしよう







ノフ○.JPG
もうしません…ゴメンナサイ。
残り40分くらいなのでWIZにチェンジして確保防衛を狙います。


C1 ねこMCやダッシュ連など、人多かったので?移動します。


C5 LC外征(確保防衛中)

砦前にはS☆Sの姿が、ただ単体だったので
まだERにLCがいるのに、制圧→防衛の支持が。えぇー。
確保防衛なら封鎖して削るより、一気に行かないとLCに割られそうと思いながら、3MAPで封鎖してるとccがブレイク(・w・)相手WIZ数人しかいなかったしね。
それにしてもcc強いってば。


C5 防衛

攻め手はLC外征+レーサー
ラグに乗じて復帰するも、簡単なラインしか作れず、ブラギもロキもあったのかなかったのか
…。
LPも張られたり数人抜けられたりしましたけど、
真っ直ぐあるけず、POTもでないので散発的なSGでも結構相手が沈みます。
献身なくても敵が近くても、SG詠唱→ラグ→詠唱完了→プロボとかよくあるのでとにかく連打連打。POTもHP満タンでも少しづつ使っときます。

そのまま粘っておしまい、おつかれさまでしたー。


【関連する記事】
posted by 流沙 at 18:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
決め台詞は「るさにょーん」とかでいいと思います!
Posted by ふぇん at 2005年05月05日 03:06
ぇー…かっこ悪ぃ〜。
るさにゅーんにしよ(ぇ
台詞なんて言ってる暇ないですけど
Posted by 流沙 at 2005年05月06日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。