2005年05月09日

5.8GvGです

今日もめでたく、B5確保となりました。
おめでとー、B!Bですよ奥さん。私はCの方が好きなんですけどね(なんやねん
今回は思い出したようにssが数枚取られてましたので少しだけあります(*^ー゚)b

なにはともあれ、おつかれさまでした。





B1 ?

急いでいたのかPTもらえなかったのでレースだしお留守番。


L3 DASH

道中ちらほら隠密の姿が見えます、そして3MAP目に規模的に見てRFSKの大魔法封鎖中。

攻め手が複数で大魔法の封鎖はないと思い、隠密が割らずに防衛してRFSKが攻め手と想像してみる。範囲攻撃の誤射はしかたないとしてLP張るもRFSKから単体攻撃の阿修羅
○| ̄|_

RFSKが普通に防衛してることも考えられるので手当たりしだいディスペルしながら戻ると、隠密 RFSK 両方攻め手でDASHが防衛と判明(ぇー

突入するみたいなので、前衛突入後組めるようになった献身とLPだそうかなぁとダンテさん探すも もういないじゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いつものように一人でLP張りに行くと…

LP二枚〜.jpg

崩れてたので普通に張れました(・w・) 二枚でてます
数で押してRFSKがブレイク。


L3 RFSK

すぐに砦に入って防衛側同盟と併走しながら、ERに向かいます。DASHは転進したみたいです。ER前も溜まらないでそのままなだれ込みます、ラインはないけどとりあえずWP付近にLP張って進むとその先に下げて粘っています。

POT切れー.jpg
私先走りすぎ!?

この辺残り時間少ないときの時間稼ぎに見習いたいですねぇ。

ただWPが素通りなためそのまま押してCDが割って防衛になります。


L3 防衛

RFSKも転進したみたいですので、隠密と対戦になります。

ERにラインを作るものの、復帰できなかった人が数人でます(´・ω:;.:...

最初突入されてすぐにロキバードが落とされて危なくなるもバード交代して防衛を続けます。
何回目かでGXクルセが一人WIZ陣まで抜けて、阿修羅で排除できると思ったらWIZ陣のところに阿修羅イナーイΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そのままブラギGXされてWIZが一人に…。

「WIZ排除完了」とGXクルセさんが言っていたんですけど、その後後続があんまり来ません('ー')?
ちゃんと伝達されてないんでしょうか、それとも復帰組みとの戦闘が激しいんでしょうか

このまま突入をうけるとまず落ちるのでダメもとで前衛がERから向かえうちます、
排除かんry(ぇー

なんていいますか…でてきた前衛無視してER入ってエンペ割りに行けばいいと思うんですけど。残り一人のWIZを倒してしまうだけでも違うと思う。

とりあえずそのまま3MAPへラインをあげるものの、復帰できた人は数人であまり効果はなかったような気がします。
この辺は中にいるメンバーが合図するのではなく、復帰組みの合図に中の人が合わせた方がいいと思いますね。倒してしまうと相手の復帰も増えるわけですし。

3MAPでの防衛時もWIZが少なかったのですけど、隠密の人で耐えるのは騎士2GX1ぷり1他は魔法ですぐいなくなるのでその後は危なげなく防衛できます。
あさりんのSSだとHBの人も来てたみたいなんですけど、モンク以外いないと思ってました(−w−)

向かえ撃つのは楽しいのでもう一回しようと思ったら、いつの間にかいなくなってた(´・ω・`)


B5 レース かぼちゃ(ぇ

B5は最後大手の外征が来ることが多いので、制圧するためにすぐに2MAP目で封鎖します。

結構な数に抜けられるもののERもなんとか排除できました(・w・)

B5ほぼ制圧.jpg

エンペ割るための時間を稼ぎやすいように2MAP目で防衛ラインがいいかなぁ〜と言ってたんですけど アスムのこと忘れてた!

これは大きなところが来るとまずいかも、と思ってるとやっぱり来ましたMSA?て言うのかな。

アスムが強力なので、とりあえずディスペル!それでも質がいいためかなかなか死なないんですよね(/w・)
ディスペルは味方にもかかってしまうのでタゲるのが大変な場所だと少し困り物ですけど連打連打。

そんなに多く抜けられることはなく、もう少し時間稼げたんですけど残り3分ほどでBWでブレイク
こんなときしかBW割ってない気がする(・w・)ププ

少し割るのが早かったと思いつつ防衛を続けますけどBW側にロキペアがいないので崩壊(/w・)
相手とERへ併走するもまっすぐ歩けないですしERにも少し人がいるのでそのままおしまぃヽ( *´ヮ`)ノ

私は阿修羅されてましたのでERの状態はよくわかりません!せっかくマステラ持ってったのに(/w・) 鬼○楽さんに呪いでも<怨怨怨(ぇ


今日も最後までスリリング…なんとかB5確保できました(*>_<)/~~


【関連する記事】
posted by 流沙 at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。