2005年05月15日

MBrほしぃぃ

教授のマインドブレイカースキル。

シーズでダメージ確認できなかったんですけど、VIT減算の比率が少なくなるから二倍以上のダメージがでるのかな。

欠点はとても時間が短いと言う事、20〜30秒くらいだったと思います。

あとはやっぱり味方にかけられないのでG抜けるなりしないといけないのが不便です。

(;’д’)!!スキルのLV聞くの忘れた。


今日でADも最後ですねぇ。次の取れるのはいつのことやら…。

今週は結構楽しめたので満足です(´¬`)

でもまた取れますように( ̄人 ̄)神頼み。






 今日はうにさんあさりんとADへ、

BのADはMEも活躍できますし、敵も多くてみんなで狩ってもおいしいのがいいですね。

MEいないけど(・m・)

よく3人で狩ることが多いんですけど、お互いWIZプリGvキャラをもってるので交代で育成できたらいいなぁと。



 他にも七星の人と狩りにいったり(・w・)

こっちにプリがいなくて困ってるときに快く?(ぇ 入れてくれて( ̄人 ̄)ありがたやー

ケミプリWIZ2という変則的なPTでも1M後半、2M近くでるところがすごいですねぇ。

私はWIZで行ったのですが、最初のSGはもう一人のWIZさんにしてもらったので凍りを割りつつ次のSGを…としたかったんですけど。

これがなかなか難しい。

自分のSGなら結構成功するはずのFWすべり割りもうまくできませんでしたノフ○

範囲攻撃で割るの遅れて次のSGが間に合わなかったり、あんまりうろうろして私にサフラをかけさせてしまったり(/w・)
もう少し慣れればもっとらくに狩れそうですけど、WIZ2なんて練習する機会もないですよね。

プリ2の方が安定しておいしいと思うので真似しないように(・ε・

最後に箱が3つでたので開けることに

私=いも 他のメンバー弓 アクセ
 
ノフ○

s1角弓と銀の指輪だったのでよかったよかった(何



 それと白鳳の教授さんにマインドブレイカーなんてものを貰っちゃいました(・w・)アリガトー
それも何回も!感想としては常にこれで狩りができたら3Mくらいは軽くでそうです。

ぁぁぁ…教授みてるとセージを転生させたく(´・ω:;.:...

狩りステで転生させるのがいいんでしょうけどね、いまさら作り直すわけにもいかないので困った困った( −_−)

こんな時も他力本願(・w・)吸うぞー



 ADで結構いい雰囲気で狩れてよかったんじゃないかなぁ。



 そうでもないなんて言われたらどうしよう((((;゚Д゚)))


posted by 流沙 at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。