2005年05月16日

5.15GvG

今日も重くてなんだかねぇ(´・ω・`)楽しかったけど

Lはまだましだったので、中盤Lで遊んでCやBを確保というのがいいかもしれないね。

最後のラグも想定して確保狙いに行かないとヒドイことになりそうです(/w・)

結果はいつものラグ防衛でC4確保となっております。




 C1 猫MP

前回終わってから「次ここに行ってみたいね〜」って言われてたC1から、

C1ポタ貰ってロードに1分くらいかかっていやな予感が…砦前にRFSKがいたのでそのせいかなと思いながら第2MAPへ

C1第2MAP集合.jpg

Σ(゜∇゜|||) 

もちろんRFSKと私達もいるわけで〜。100人以上いますよね、余裕で。

これはすぐ落ちると思って、WOEMW♪ DASHの後に様子見で入ると

C1ライン崩壊.jpg

だよね、無理だよね、相手ほとんどいないのであまり効果はないと思いつつLPだして連絡。

ERに向かいますが、エンペリウム見ることなくDASHが割って追い出されます。
゜゜(´□`。)°゜。



 C1 DASH?

すぐにポタでC1へ向かったんですけどまたエンペリウム見ることもなくBWで割ります。

なので防衛してたかもわかりませn



 C1 防衛

攻め手は猫MPとWOEMW♪

一応ロキ、ブラギ、私を忘れないでを展開しますけど、WIZばっかり半数くらい戻れない状況に(/w・)

やっぱりWIZを中心に狙ってきてるのでしょうか、それとも途中で大魔法詠唱でもして倒されてるんでしょうか

とりえあずWIZが少なくMSは期待できないのでデリュージを、ロキペアにSWを張って悪あがき(・w・)

ロキが消えてると相手にセージが3人?くらいいて何度もLPを張られるので大忙し
(゚ー゚;Aアセアセ

何回目かの突入で

C1防衛1.jpg

これはやばい。

WOEMW♪の人が多いけど猫MPは数人しか抜けかったので前のMAPにいるのかな…(・ε・?

ロキバードがまたやられまして、今日はエースヤンヤンがいないので、バードが手薄です。

C1防衛2.jpg

それでも、なんとかここまで持ち直します。

WIZがいなくても前衛火力で防衛(・w・) 言うならば数でごり押し(ぁ

ただロキがないうえWIZがいないのでLP張り放題、阿修羅や魔法撃ち逃げで削られていって

阿修羅避けたー><.jpg

ついにこんな数になります(´・ω:;.:...

正確には抜けた相手を追ってる人もいるのでわからないですけど、落ちるのも時間の問題ですね。

阿修羅避けてはしゃいでたら阿修羅で退場(・・。)ゞ テヘ

戻る間もなくMCで割られてしまいます、防衛時間20分くらいノフ○

POTの出も悪くなってきたのでLに避難します-~)ノ~~マタネ



 L5 RFSK

攻め手にしにかま無限、数は20〜25人くらい。防衛側は30〜35ほどでロキなしのもよう。

しにかまの人が「WP爆撃するよ」って言ってたんですけど、どういうものかわかる人教えて(*・人・*)

すぐに献身LPがでたらしく、私達が突入したときには

L5突入.jpg

こんな感じでLP全開です、なんで武器コートΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

攻め手は倍くらいいるのでこうなるとエンペ割るだけですね。

CCで割って人来ないので転進します。



 L3 サンク

攻め手は名無し連、20人くらいかなぁ。

攻め先をどうやって決めてるのかわからないですけど、最近先にどこかが攻めてることが多いですね。

大体防衛してそうなところを狙ってるのかな…。

けして漁夫の利狙いじゃないんですよ…?

名無し連突入後、準備をしてると崩れてるという情報が入ったのでアンフロで入ると即死
(≧∇≦)ブハハハ!

!(ノ`∩´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ 

ケミの人が名無し連と一緒に突入後、一人でWIZ半分くらいいくらちゃんで倒したそうです
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

戻ってきたら割るだけの状況になってたので静観してCCでブレイク。

やっぱり人が来ないので転進します。



 C4 IWLSS別働隊?

予定していたC4へ 

攻め手はDASH、残り25分このころから三歩進んで二歩下がるように。

ER前に集合して突入の準備をしてるときに防衛側が少し荒らしにきたくらいでSGしてすみません○| ̄|_。

21:40分くらいに突入、防衛側もほぼいなくなりあとはエンペを割るだけの運の勝負。

お互い妨害しつつ、私は速度POT使わせないくらいの気持ちでディスペルをします。

残り16分ここでエンペリウムが割れましたの表示だけで、どこが割ったのかデテコナイ(ぇー

砦前に行くとCCでブレイクしていたようです。 これが運命の分かれ道に…。



 C4 防衛

ILWSSは転進したみたいで、DASHとの対戦になります。

重さに拍車がかかりWPも詰まります(・m・)

いつものように3MAP目で防衛、合流までに抜けた相手もあらかた排除してERには罠を張ります。

その後もちょこちょこ抜けられるも、なんとか時間を稼ぎます。

C4.jpg

残り4分くらいのときに、罠を越えて相手がERに入った入ってないと言う情報が行き来してみんなばらばらになったところのSS(´・ω・`)

このSS(残り3分)で結構抜けてるように見えますけど、

結構抜けてます○| ̄|_

ただこの辺でもう発言が30秒〜1分送れ、POTでない、もちろんスキルも遅れる。と

この位置からERに入るまでに1分かかりました(≧∇≦)ブハハハ!

ERの外周を回って残り2分おしまい(´・ω:;.:...

おつかれさまでした。



最後終わってすぐDASHの人の「おつかれさまー」にすぐに返事を入力したんですけど、

カクカク移動しながらサイト使ってPOT使ってから遠くの方で「おつかれさまー」…
(っω;)ナニソレ
DASHの人も言ってたんですけどもう少し軽かったら白熱できたと思います。

おかげで防衛できたんですけどね。(・w・)

あそこでCCが取ってなかったら立場は逆になってたんじゃないでしょうか((((;゚Д゚)))


【関連する記事】
posted by 流沙 at 09:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
C1自分がいったときは防衛なしです〜大助さんと二人でエンペ破壊(゚ー゚)
あの時かなり熱くなってたんで指示とかすべてわすれました(ぇー
スフィアで殺したってすごすぎw
最後の罠を大量に抜けたって言う連絡はなんだったんだろう・・・
言われるがまま復唱したらERに一人クルセがいるだけだったです(´・ω・`)

攻め場所についてですが
http://tomcat1.dip.jp/eRoGvGTracer/View.aspx
をみてある程度防衛をしているところをみつけ
メルメルと相談して攻めています。
Posted by む at 2005年05月16日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。