2005年05月24日

5.22GvG

V4→21:00 L2→22:40 C5と回ったんですけど

残念ながら砦は取れませんでした(/w・)

今回は守りを完成させた後の攻めができて普段とは違ってよかったんじゃないかなぁ。

多少収穫もありましたしね。



今回もそれなりに防衛してるところへということでV4に行ってきましたヾ( ・w・)ノ゛

V4 SALT

始まる少し前にポタで移動してそのままER前へ、まだ言われてるほどの重さじゃありません。

とりあえず一回目突入するもマステラ25個ほど使って蒸発(/w・)やっぱりね。

二回目準備してるとしにかまのみなさま、乱闘を避けるためかちゃっとで指示をだし少しづつ前進させてますね。さすが慎重です。

ノフ○.jpg

ハイ!マステラの数注目してっ!、一個もでてません(・m・)
時間的に3回目くらいですかねぇ、動く前に押すじゃなく暗転したあたりから押した方がいいのかも…。

しにかまの人達がかぷら封鎖を徹底してくれますが、1MAP目で七星の封鎖が抜けれずにER前までこれない様子。
ER前では共闘の姿勢('ー')?よくわからないですけど、突入して七星と入れ替わりでIWLSSが着ます。

この後LPが出たらしいので(20:40分くらい)41分に入ってみると

LPどこですか.jpg

あれ…変わってない、POTなんで表示されてないの?ノフ○

今度はしにかまと入れ替わりでWOEMW♪がきます。

この辺でどうやらSALTの人はエンブレムを変えつつ復帰を目指してるようですね。
芸が細かい(゚Д゚;

何回か突入するも無理そうなのと1時間経過したので転進します、消費マステラ数約30個
(´`)
経費に優しいGvGですね♪/e1



L2 RFSK

最近よく見ますね(・w・)
ここから攻めはおなかイッパイだったのでWIZにチェンジします。
ERで防衛中らしく、まずは突入ー。
火力は弱めで献身ペアでもロキ抜けれます、ていうか勢いあまって抜けすぎました(/w・)ゴメンナサイ

どかーん.jpg

とりあえずWIZ陣にSGを打ち込みたいんですけど、囲まれて動けないのでこの辺に献身SG(´¬`)
次の突入でロキが通路の端まで届いてなく、WP裏の二人以外のWIZは倒せたと思います。
そこへは3回ほど撃ちましたけど、スタンや不発であたりませんでした(/w・)VIT5+4じゃ辛いですね。

大魔法使って封鎖をしてたので途中様子見にきましたLCの人にも攻撃してました
(´・ω:;.:...ゴメンナサイ

ラインもほぼ崩れて、各MAPでいい勝負だったんですけど、残り時間も20分くらいになったのでAD狙い?のCへ。



C5 レース

レース、レースですね。人多かったです…。書くことないや(ぁ
WIZはエンペリウム割れるわけでもないので、とりあえず妨害とかしてました。

レースで最後邪魔しなければ割れたかもしれない、割れれば取れる確立があるのに、って話もよくありますけど。
割れる可能性は低いけど高い確率で取れる状況と割れる可能性は高いけど低い確立で取れる状況は、あんまり差がないと思うんですよね。
なによりやることないので時間ぎりぎりまで攻撃しておしまい。

おつかれさまでした。
そういえば今日BWCC一回も割れてませんね。
防衛してるところ攻めたからしょうがないけどネ(・w・)


【関連する記事】
posted by 流沙 at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。