2005年06月06日

6.5GvG

今日の結果はC4確保となりました。

今日、大きな戦闘はナシ(/w・)

まじぇHBと揉め事になったんですけど一番楽しかったかもしれない(ぁ

C5 防衛

ぷりが一人うろうろしてたくらいで、10分くらい遊んでたけど飽きて転進します。


L2 LOC?

LOC.jpg

ここです

攻め側にSB(約25)とまじぇHB(約20)、ER前に集合します。

ここでまじぇの人がBWCCは殺せという支持をオープンで言って攻撃を仕掛けて来るのですけど、当然聞こえてる人はすぐに反応するわけでして…。

なので一生懸命LPだそうとしたけど、でませんでした(・m・)

やっぱりいきなりSGをしてくれば多分大半がやられたと思いますけど、お互い身構えてしまえば数で勝っているのでHBも排除して後衛で封鎖を続けているとBWで割ります。

ことの発端はこちらが誤クリックで殴っちゃったことみたいで…。

ぁ、防衛ライン見れませんでした(/w・)



B5 ただの商人

時間的は防衛してるようでしたけど、入ったら割られて放棄されました(/w・)

こっち人数多いですしね。

なので割って次へ。



L5 真紅がなんとか…(レース?)

割って防衛してると、しにかま無限があらわれます。

しにかまさんいらっしゃ〜ぃ.JPG

でも人数に差があるのでたまってるところで戦闘して、ちょっと突入されただけでおしまい。

数は15くらいだったと思います。

後は序章(約20?)もきましたけど、私達も人のこと言えませんがMDEF装備してないのか狩りステなのかすぐ蒸発してしまいましたねぇ。

防衛ならいいと思いますけど、攻めはしにかま無限の方が強そうですね"o(-_-;*)



C4 GLAD〜(レース)

レースをとめて3MAP目で防衛します、特に攻め手もなくてみんなダルーン。

C1が面白そうとか話てると、砦前にIWLSSの外征(約15)が現れます。

[反省] C4はWIZ陣にLP張ってしまうと、真っ直ぐそこまで進るため簡単にLP内に入られてしまうので悩んでいたのですけど、相手の数を考えたら怖いのは範囲攻撃くらいなのですぐにLP張っておけばよかったですノフ○

あぶないですよー.JPG

ここでSG2〜3回だされてたらもしかしたら落ちてたかもしれないですね…((((;゚Д゚)))

ほかは特に攻めもなく、最後にちょっとレース砦へ行っておしまい。


今日はだるんだるんでしたけど、おつかれさまでした。


おまけ

やっちゃった.JPG

なんてベタなっ!


【関連する記事】
posted by 流沙 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。