2005年06月13日

6.12GvG

今日はC3確保しました(*^ー゚)b

あそこの砦は非常に守りにくいですね、C5の方がまだ守りやすいです。
特に攻め手もこなかったので取れましたけどね。

C5→C4→C3てきてるから次は…


ムリムリ ( ;・∇・)

C3 天野…さん(ぁ

入ったら落ちまして、次落として他へ


L2 序章

ER前まで行くとなぜか戦闘中、どうも偵察に行ったBWのぷりさんが攻撃されていて到着した順に攻撃を返したそうです。

一言言ったならしょうがないですけど、できたら避けたいですね。
ただ落とせる状況ならライバルは少ない方がいいんですけどね(・w・)

序章.JPG

相手の後衛はかなり奥にいるみたいです。
WP周辺に魔法がでてなかったのですぐにLPが張れまして、こうなると数ですね。
とりあえず割って防衛にかわります。


L2 防衛

SSUとG様が来たくらい、戦闘時間はG様の方が長かったかも(・m・)

暇〜、ということでV4の暇親衛隊へ(何


V4 暇親衛隊♪

ちょこちょこカプラ戻りが来るものの、人が戻ってくる様子はなし。
とりあえず準備して突入!

V4最初.JPG

ウン、誰もいないね。

WP裏の3人、教授のマインドブレイカーなどSALTとほとんど同じような形です、この形はかなり完成されてるのでしょう。
質とかの差がわかるほどいれませんでした(・m・)
一回突入すると相手の援軍が来て残った後衛も倒されていったんベースへ。

B1にMSA、V4にRSCが攻めてるようで20分までV4を攻めることになります。

ここでRSCと一緒に攻めますけど、争わないだけで共闘という感じではなかったですね。
突入のタイミングなど合わせれればよかったかもしれません(−w−)

それでもRSCの強力な前衛火力でロキバードを倒したらしぃのですけど、前衛がほとんど突入してしまった後なのか、その後の行動が遅く後が続かなかったためすぐに変わりのバードでロキを張られてしまいます。

時間が少なくなってきたので最後にもう一回っ!

V4最後.JPG

人数が減ってる気がしないでもないですね…、私はssとってる間に死んでました(ぁ

次々〜


C3 レース

レースストップして3MAP目で防衛します。

ちょこちょこ人が来ますけど、大きな攻めもなくこのままおしまい。

おつかれさまー。(*>_<)/~~

[RSC]
RSCの攻めは強力みたいですね、私達だけだとまったく変化なしで終わってたと思います。
ただ抜けていくより倒す方が得意なようなのでロキペアの防御をしっかりしてたり、がけ上にロキペアがいる砦は苦手そうですね。

[GA]
強いですねぇ、ER前で戦闘になりましたけど狩りキャラとかはいないでしょうね。
献身阿修羅など、阿修羅が多くて動きがよかった気がします。
まあわざわざすぐにERには入らないで、遊ばれてた感じです。

[BWCC]
WP関係はほぼ型道理でよいのですけど、平地での戦いに弱いですね。
この辺はすぐ改善するのは難しいと思うので、経験の差だったのかな。
基本的に週2時間のGvでしか対人戦をしないので、Pvとかで慣れてる差もあるかもしれませんね。


【関連する記事】
posted by 流沙 at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
個人的にはみんなを驚かせたくV4を入れていたので
IRCでみんなが驚いてくれて満足!(・▽・)(えー
個人的には、いろいろなGの方から応援のWIS&俺もいくぜ!とかいただいてうれしい反面、それの対応に追われて戦ったっていう記憶があまりありませんw
行ってた時に退屈は・・・しな・・・かった・・・よね・・・?
Posted by む at 2005年06月13日 10:49
退屈しなかったけど、全然削れないのはショックですねw
他のところが来てくれて助かりました(´・ω:;.:...
Posted by るさ at 2005年06月14日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。