2005年06月28日

6.26GvG

今回もBWCC無限でお送りいたします(´¬`)

B5確保しました、最後どこも来ませんでしたからねぇ。

ラスト2分くらいでC4割ったけど残り40秒で割られて2砦はなりませんでした(/w・)

C2 LC+その他

私達とDASHがスタダ、ただスタダと言っても始まったら入るだけだったので、あんまり大きな効果はなかったかもしれません。

C2最初多い〜.JPG

ごちゃごちゃ、
この時はLC側にサンクチュアリと赤いエンブレムのとこが同盟にいることがわからなかったので相手にしてませんでした(´・ω・`)
結局ER前集まるまで、知らずに素通りさせてましたけどみんな知ってたのかな(・m・)

とりあえず突入するも

一回目〜.JPG

マステラ30個くらい使ってベースへ戻ることになります。ノフ○
一目見た感想は、WIZイッパイ。
前衛が入ってから10秒もたってないんですけど一人しかいないですね(´・ω:;.:...

入り口では防衛側との乱戦がありますけど、できたらもう少し奥のMAPで封鎖できたらよかったかもしれませんね。
3回目くらいの突入からMPも来てよけいに重くなります(/w・)

MPも.JPG

今度はエフェクトつけてみたりして…。
今はないですけどWIZ陣にLP、ロキ二枚とブラギ、忘れないでは無しの防衛ですね。
あと奥には罠が敷き詰められています。

偶然かはわからないですけどFWが真ん中に集中していて壁際は前衛がいるんですよね。
他にもss見ましたけどそういう形になってることが多いです、中央はMSで壁際は前衛火力って感じなのかもしれません。

このあとにSBも追加されましたけど、復帰組が気持ち増えたかなぁ〜くらいの変化でしたねぇ。

最後にもう一回〜。

変化あったかなぁ.JPG

わかったことは、WIZイッパイの防衛は強いっ!ってことです(・w・)
エンペリウムまで行った人もいるみたいですけど、2時間以内に割れそうにないですね。
そういえば私はマステラ50個くらいしか使いませんでした(・ε・


B5 レース

2回くらいレーサーに競り負けたので、ちょっとした作戦で相手側の入り口でQM撒いて妨害しに行きます。
中々手ごわいです。

これがよかったのかはわからないですけど、とりあえずUGで割ることに成功します。

2MAP目で防衛してこのままレーサーが少し来るくらいでおしまい。

途中C4割ましたけど、2MAPにQM撒く人と3MAP目にアンクルする人、ERにサンクと減速やシオのできるぷりさんがいれば2分くらいなら粘れそうですね。

最後に

集合ハ真6.26.JPG

おつかれさまでしたー。
今週は51人みたいですね、むほさん入れて52人かな。


【関連する記事】
posted by 流沙 at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。