2005年07月25日

7.24Gv

今日は宿無しとなりました(/w・)

防衛も適当ですしBを狙いに行ったので仕方ないかなぁ〜。

V4 DASH

まずはV4にスタートダッシュを仕掛けます。他の攻め手はほぼなしです。
ただあんまり城主ギルド以外のメンバーは居ない様子、とりあえず邪魔しながら2MAP終点へ集合します。
すでに突入してる人もいるみたいですので、WPへ入ってみると…

V4DASH.JPG

防衛ラインには見える範囲これで全部ですね。
誰もいないと思ったら下の方に誰かいますねぇ、と思いながら蒸発(*ノωノ)

道中にもあんまり相手の死に戻り見ませんでしたけど…そういえば旗復帰なんてありましたね(−w−)

V4DASH二回目.JPG

LP全開ヾ( ・w・)ノ゛
相手はERに引いたためかほとんどいません、て下の人まだ生きてるよ(゚口゚;)三(;゚口゚)

ここでロキペアに攻撃したんですけど、ダンサーのFLEEが高くて攻撃があたりません○| ̄|_
ER前へ集合して、後衛にかぷら封鎖してもらってるうちに突入〜。

V4DASH ER.JPG

魔法地帯抜けれたー!しかもみるく(・m・)
鎧はjでしたのでお金をかけずに抜けれるとは言えないかもしれませんけども、WIZ陣にBDSしてたら3人くらいに囲まれただけで死んでしましました。
VITあげたいなぁ(´・ω・`)

戻ってくるとほぼ制圧した状態で

V4.JPG

UGで破壊、防衛に移ります。
3MAPで防衛ということで3MAPに移動してたんですけど、連絡がうまくいってないためかスムーズに移行できません。
ここでDASHにすぐ攻められたら危なかったんですけど、ライン作るまで待っててくれたのかな、すぐには来ませんでした。

3MAP.JPG

ラインを作ります、WIZが全員崖に行ってしまってるので少し抜けたら魔法があたらないのが難点ですね。
一回目の突入で崩壊?ぎみにになったところですぐにERへ引くように指示がでます。

忘れ物.JPG

ER防衛風景です、緑ポ忘れて沈黙してるVIT騎士がいますけど気のせいです`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
人数少ないですけど、防衛してるとみんな出て行っちゃいます(・w・)
騎士だけじゃなく、献身ペア、モンク、アサクロ、ダンサーなどなど。出てった方が楽しいですからねぇ。

案の定戻れない人が数人でてしまいますけどDASHだけなら人数的に平気かなぁ〜と思ってるとWOEが来ます(゚口゚;)三(;゚口゚)

1回目の突入でラインをかなり抜けられます、基本的にBWCCは前衛火力で防衛してるので相手の方が数が多くなるとかなりきびしいですね。
逆に言うとこちらの方が人数多くないと防衛できないんですよね。
抜けた相手にWIZ中心にかなり削られて、なんとか排除するもののみんな戻ってこない(´・ω・`)
どうやら落ちたらベース待機と死んだらベース待機で間違った人がいるそうな…、普通に封鎖されてたのもあると思いますけどね。

V4最後〜.JPG

制圧されかけ。
このまま割られたのでベースに集合して次の目的地を探します。

C1 RSCL

防衛していたらしいんですけど、入ったらもう崩壊済みでした。

他にLCの防衛のところにいた螺旋〜ってところやホリエモン、カーテンコール?とかいたと思います。

後は落としたり落とされたりごちゃごちゃしててよく覚えてないんですけど、どこも落とせるけど守れない状況でした。
呪い槍でブーメランしたい年頃(*´∇`*)

そういえばカーテンコールって攻めか防衛かわからなくて困りますね(−w−)
そういう作戦だったりして…。


B5 レース

制圧して防衛します。
どこかの外征が来ると思ってましたけど、LCにちょっかいだされているときに。
三毛猫本体が到着、一回目の突入で崩壊(/w・)ハヤイヨ

B5防衛.JPG

割らずに防衛だったためそのときは、なんとかなりましたけどやっぱり崩壊して三毛猫に割られます。
砦を取るだけなら崩壊したらあきらめたほうがよかったかもしれませんね。
後はLCに割らせるとかカウンター仕掛けるとか…戦力差がありすぎて普通に制圧されそうですけどね。

落とされてよくわからないけど、だされたポタに乗ったら

あれれー.JPG

C1(´・ω・`)


V4の記憶ばっかりですけど、おつかれさまでした。


【関連する記事】
posted by 流沙 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。