2005年08月01日

7.31GvG

今日はC4確保しましたー。

非常に重い状態でしたね、始まる前もんくが一人しかいない〜〜って状態でしたので不安でしたけど、重さのおかげで守れたと思います(´¬`)

WIZは相手のいる防衛時が楽しいですね。

お疲れ様でした。

V3 MP

のはずが…、放棄だったのでUGで割って防衛します。

最初はV3.JPG

今回はロキペアもいてバランスよくUGに入ってますね。

誰も来ないので放棄して次〜ヾ( ・w・)ノ゛


いずるーど.JPG

・・・


V3 LT

今日のメインの戦場、まずはLTの防衛してるERまで一気に行きます。
他に攻め手はなし、一回突入するもののばらばらで崩せず○| ̄|_

復帰中相手みなかったんですけど旗あるんですよね…、とりあえずもう一回!

V4献身SG.JPG

ずがーん!(*ノωノ)

えふぇくと切ってるのでわかりにくい(ぜんぜんわからない)ですけど、WIZ陣へSGの後→ロキペアの右上あたりにSGしてるところです(・w・)
そのまま残ったWIZを倒して、折り返しのモンク地帯へSGをしてエンペリウム周辺まで行って適当にSGしたんですけど。

こんなにマークが甘いものなんでしょうか、剣士系の人に多少狙われたくらいで阿修羅が来なかったのが助かりましたね(−w−)
おそらく他の前衛の人に気をとられていたんでしょう。

無事崩せたので、破壊して防衛へ。


V4 防衛

LTがそのまま取り返しに来ますけど人数的にはあまり脅威ではなかったですね。
二回目くらいに献身SGをされますが、そのときは1HITした後に相手WIZがスタンして助かります(;・∇・)
そのとき一応ドルシルク+ガラス+ボロでしたけど、まともにあたったら死んでしまうダメージでしたのでチキンな私はゼピュロスに着替えておきました(*ノωノ)

それが功を奏したのでしょうか、その後の突入で献身SGされたときに…

献身SGされた後.JPG

なんとか生き残ります(直後ではないです

WIZ一人じゃきびしいかなぁと思ってると続々とみんな戻ってきます('ー')?
どうやら人数的に封鎖まで人が回らないようですね…、同じくらいの規模なら落ちてた。かなぁ。

みんな復帰してきてラインは元どうり。

ひきつづきV4.JPG

そのうちハーメルンや序章も突入してきましたけど、最初の献身SGのとき以外は危なげなく防衛を続けます。

攻め手がいなくなって一休みしていると、GAが登場((((;゚Д゚)))
今までGA系には外征も防げた覚えがないので、どうなるやら…と思いましたけど。

さらにV4.JPG

こんな感じの風景の繰り返しです、POTがでないためか結構死んでいきます。
そしてアクア?の人は動けないで耐えるだけになってしまいますね。
キンゴスは罠でとめつつ、しゃぶちゃん(アサクロ)に任せて他を倒してからみんなで倒します。

危なかったのはLPを張られそうになったときくらいですね、騎士の人(LK?)が気が付いてとめてくれたので助かりましたけど、せーじが復帰中でしたのでだされたら致命傷でしたねぇ。

2〜3回突入を受けた後、残り30分ということでGAの人には悪いですけどC確保のために放棄します。


C4 レース

RSCLとかぶりますけど、制圧が目的ですので無差別にSGをします(・w・)
もちろん倒される回数も多いわけですけど…。

そのうちRSCLは転進してライン完成させ時間もあと少し、割りだしたくらいにWOEの人が来ましたけどUGで割ってERについたくらいで終わりました。

WOEのカウンターは早いですね((((;゚Д゚)))

少し2砦狙いもしますけど取れずにおしまい(´・ω・`)

集合ss.JPG

お疲れ様でした。


【関連する記事】
posted by 流沙 at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。