2005年10月24日

GvG

レポートの休憩にレポート(ぇ

今日はB3を二時間守ってみましたヾ( ・w・)ノ゛

結果はB3を守りきり、遠征でV4が取れたので上出来じゃないでしょうか。
あんまりせめて来なかったのもありますけどね。

あれ…うち二時間守ったのって今までありましたっけ(−w−)

今日はアサクロが多い某連合さまが来るような話しをしてまして、

持ち物.JPG

ちょっと消耗品も豪華にしてみました(*ノωノ)
他にもBSさんに消耗品を持ってもらったりして、篭城に備えます。


私は城主Gですので、B3防衛から始まります。

スタートダッシュにSB、うまごんあたりがきてましたので作戦A道理に行くことに(ぇ

作戦といってもどうってことはないのですけど(−w−)

「2MAPで城主Gがラインを作り合流しやすくしまして、2MAP合流後EMCを持ってるマニアさんに殿を務めてもらい、その間に他のGとマニアのマスターさんがERまで行った後に、マニアさんがEMCで全員ERに合流します作戦!」

どういう作戦かといいますと、2MAPで城主Gがラインを作り合流しやすくしまして、2MAP合流後EMCを持ってるマニアさんに殿を務めてもらい、その間に他のGとマニアのマスターさんがERまで行った後に、マニアさんがEMCで全員ERに合流します。

23.2MAP.JPG

2MAPはこんな感じで、ロキもありましたので相手は2MAP防衛と思うかもしれませんね。

開始直後、2MAPで気功を貯めながら同盟Gを待ちます。

同盟Gと一緒に入ってくるのはSB、ほぼ1Gな印象ながらかなりの戦力を持ってると思います( ・∇・)

最初の突入は抑え、ゴスLKもアサクロさんがすぐに捕まえてくれて抜けられずに済んだところで

2MAPでラインを作っていたメンバーはラインをマニアさんに任せて、ERに向かいます。

おそらくみんなの頭の中はERに向かうことでいっぱいでしたのでしょう、この作戦にはひとつの大前提があったんですけどね(−w−)

私も忘れて、2MAPのラインはマニアさんのメンバーに任せてER内に向かいます。

23.ER.JPG

ER内に入ったところですぐに伝えなければいけない情報がUG側に流れます。

それは2MAPへ来る前に集中攻撃を受けたあこなさんが倒されてしまった。ということ。
*あこなさん=マニアさんのマスター

EMCを持ってる以上狙われることはわかってたはずでしたし、来れないかもしれないという話もしていたのですが、来れなかったときの行動を決めてませんでした。

あこなさんはハイウィズですのでこの確立はかなり高かったはずで、復帰もかなりきびしい状態になります(/w・)

そのままあこなさんが来る前に、他のメンバーがERに移行してしまい、
2MAPに残ったマニアさんのメンバーはSB、うまごんの突入でほぼ全滅してERに戻れず、EMCも使えない状況になります。

そのまま断続的にSBとうまごんの突入をうけるものの、なんとか被害はなくすみます。
うまごんの抜けてくる人数が少なかったのが助かりましたね、他に攻め手が増えたときはかなりきびしくなったと思います。

一番あぶなかったときでもうまごんの突入後にSBがすぐに来たときにLK他2〜3人に抜けられたくらいでなんとか処理します(;・∇・)

後やっぱりゴスは怖いですね…ちゃんと対策したいところです、この重さならSGだけかぶせて割らないように阿修羅すれば、もちかえが厳しいのでいけるとは思いますけどね。

23.3MAP.JPG

封鎖はきっとこの辺でしょう、援護するにも少し遠いですね(−w−)

しばらくした後にあこなさんが復帰できたため、ERの人数が増えてマニアさんによってEMCを使った遊撃を繰り返すためほぼ安泰になります。

45分〜50分くらいで両方撤退したようで、後はどこも来ませんでした(´・ω・`)


なので2砦目指して遠征します。初めてかもヽ( *´ヮ`)ノ

V4 神託

他の攻め手はテスタメント、ER前で封鎖してたみたいで攻撃されます(´・ω・`)
気をとりなして、ロングメイスジニーフードを装備して突入します。

V4.JPG

抜けて割るのはできそうですけど、制圧は難しいかなぁと思いながらサンクプリなどに阿修羅をしていますと制圧終わってる雰囲気(・w・)
撃ちもらしてはないですけど、ロングメイス装備したまま阿修羅してたのは内緒です(*ノωノ)

制圧できましたので割らずに防衛でき保険があるっていいですね(´¬`)

WIZ1チャンプ3モンク1muhoさん1(ぇ の阿修羅muhoさん防衛であまり数も来なくなり無事に2砦目ゲットしました。
おめー!ありー!

そしてB3に戻ったら集合SS取る前に解散してましたのでSSはなし(´・ω・`)

おつかれさまでしたー。


【関連する記事】
posted by 流沙 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。