2005年11月21日

11.20Gv

今週はC1とV4取れましたヾ( ・w・)ノ゛

新しいPCは性能は前のよりいいのにss撮るととても長い時間とまるため取れませんノフ○



今日のメインC3のRSLTから〜

スタートダッシュをかけますけど、大半は城主Gに入ってるようすですね。
特に問題なくライン前についたので突入しますけどVIT37のちゃんぷじゃ蒸発します…。
体感LCより火力が強かったように思えます。あのときよりもだいぶ重かったって言うのもありますけどね。

3回くらい突入して金剛とかもやってみたんですけど、DEF無視攻撃でなむー(p_q)
ありげーたーcとかほしいところです…。

しばらくしてからうまごんが来たんですけど、また共闘関係でごたごた…。
風さんとかかなりキレテマシタネ、その辺はお互い様ですけど。

その後UGは人数少なくてあまり情報が来ないんですけど、3MAP目のラインがなくなっていて動かないダンサーバードが残ってました。
そしてそのままER内の混戦になります。

後で聞いたところ、どうやらいんてぃみとEMCで崩した様子ですね(・へ・;)
WP献身でクルセが先に動くと献身が繋がる仕様よりは普通っぽいですけどね(・m・)
それ自体良い悪いはともかく、リディアでは一般的ではないですのでそれなら敵も味方も使うことを知っていたほうが楽しめたかもしれません。
(そんな悠長なこと言ってられないかな…。
ただ崖EMC前提のラインを作るサーバーもありますが、戦術的には運の要素が強すぎて研究のしがいがないですね。

ER内には入れるんですけど、アサクロスナイパーチャンプなどのアタッカーが強く中々押し込めません(・m・)
エンペリウムの前の細い道で防衛していたんですけど、割と防衛側の人数が残っていたにもかかわらず、3MAP目を崩した後で大抵の防衛はWP防衛なことが多いこともあってか攻め急ぐ人が多かったです。

そのころやっとうまごんと共闘がうまくいくようになり(やっと!?
マニアさんがER内で集合して、ブラギスクリームで火力を弱めたところに、SGが決まって一気に崩れます。
そのまま割ったところで転進、確保しにいきます。


C1 ホワイトボード?

確保防衛だったのでしょうか、攻め手だったのでしょうか…。
よくわからないうちに崩れて一回はホワイトボードに割られますけどその後に制圧して防衛します。

あとは特に何事もなく外征もうまく行っておしまい。

おつかれさまでしたー。


【関連する記事】
posted by 流沙 at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。