2006年11月09日

突然ですが

私は引退します

厳密に言えば限りなく引退にちかい休止かな?
ふらっと入ったりするかもしれませんが1Day以外では入らないので引退ということに

続き
posted by アリサ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

1.5倍にちょこちょこと

1.5倍期間のうちに死に放題にするためにチャンプやってました

続きを読む
posted by アリサ at 11:45| Comment(1) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

ぼーっと狩り

最近はぼーっと考えながら狩りしてます
HP回復するのが面倒で常にHP3分の1くらいないのでたまに死ぬことも・・
魚軽いけど死にやすいですね・・・

でもまだまだデスペナ痛くないのですぐにレベルアップ
Lv91I.JPG

91になったので4分の1終了なのかな?
そう考えるとオーラまで結構長い・・・(o´・ω・`o)
posted by アリサ at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

放置放置(ぁ

最近はGvとBOSSのSSしかなかったので更新してませんでした
Gvはるささんが書くのでまあいっかみないな感じで!(コラ


なんで急に更新?
posted by アリサ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

ですぺなおんらいん

最近はGvやボスでのSTRの調整がめんどくさいのでさっさとJOB66にしようと頑張ってました

HP2.JPG

こんなことや勇者プレイのしすぎで死にまくってましたが無事66になりました

66.JPG

というかJOB65でずっと放置ってなんだろう(笑

ちなみにはじめた時のベースは0でジョブは25デシタ
どう見ても死にすぎです

最近はあんまり死ななくなったかと思うので間隔忘れない程度にやろうと思います
posted by アリサ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

今更ですが

今更.JPG

モンク転生しました

さっさと90まで上げちゃおうということで更新が止まってましたが(o´・ω・`o)

でもまだ90ジャナイヨ
posted by アリサ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

C帖獲得

6個.JPG

あけてみようということでパカパカ

結果は
posted by アリサ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

阿修羅覇凰拳ヾ(´ー`)ノ

阿修羅.JPG

アクエン倒そうと思ったら流沙さんに倒されたので八つ当たり!
やっぱり阿修羅イイデスね(´¬`*)

今度はもっと綺麗に取れるといいなぁ

レベルの方は?
posted by アリサ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

狩りバッカリ

最近はバイトがあるのでROの方は狩りばっかりしてます
頑張って94になりました(´¬`*)

94に.JPG

90超えるとレベル上げ楽に感じるのは私だけでしょうか?
きっと他の人もそのはず・・・
某人が聞いたらマゾだからって言われそうデスガ

仕返し(ぇ
posted by アリサ at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

途中で見かけた

FDに行く途中に人がいっぱいでした
道ふさがるまで並ぶみたいでした

うさみみ並んでます.JPG

私も並んでみましたが急いでいたので逃走
こういうのなんかいいですね

機会あれば何かしてみよう(´¬`*)




posted by アリサ at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

えっと

Web拍手で見てくれてるのがわかるっていいですね
頑張ろうって気になるのでがんばります

流沙さんも頑張れば更新半分でいいのに(コラ
冗談は置いておいてROの近況でも

久しぶりにモンク
posted by アリサ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

PvPv

会議終わった後に参加してきました

丁度始まったぐらいだったので2戦目からー

続きを読む
posted by アリサ at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

何バトンだろう・・・

まわってきたのでやります

ばとん
posted by アリサ at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

最近はまったり

流沙さんがいないので最近はまったりしてます
いないとここまでやる気にならないとは思わなかったデス

Gvはボロボロで次回に課題が残ったって感じでした
決定力がなさすぎてちょっと悲しいヽ(*`Д´)ノ

最近やってることとか?
posted by アリサ at 14:48| Comment(2) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

あけましておめでとうございます

ブログ更新は忘れてたわけではなく実家に帰っていたのでできなかったです
・・・多分(コラ

変な出だしになっちゃいましたが今年もよろしくお願いします
きっと不定期更新で放置されてるかもしれませんが・・・(ぁ

嘘でも頑張るって書いた方がいいのかな?(聞くな

まあ続きデス
posted by アリサ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

Gvのこと書こうと思うけど

るささんとかぶっちゃうし文章下手なので迷いますね(ぁ
何をかけばいいのやら。・゜・(ノД`)・゜・。

適当に
posted by アリサ at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

うーん・・・

最近何がしたいのかわからない・・・

暗いし見ない方がイイヨ
posted by アリサ at 05:36| Comment(3) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

居眠りおんらいん

久々にソロばっかりやってました
上がるの早くて楽しいかも(´¬`*)

実際の狩りは寝てばっかりでした

Zzzおんらいん.JPG

Zzz・・・
首吊ってる寝かたもあってちょっと面白いかもw

そんなわけで・・・
posted by アリサ at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

モンクに転職

Gvのことは流沙さんが書いてるということで放置(ぁ
SSも無いしいいよね

手伝ってもらったりしながらJOB48になったので転職してきました

JOB48.JPG

続きを読む
posted by アリサ at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

ぼーっと・・・

レアのこと考えないでぼーっと狩りするとレア出ることってありますよね
なんだこれって一瞬とまっちゃいましたが・・・


出ちゃった.JPG

銃奇兵cげっとヾ(´ー`)ノ

最近は
posted by アリサ at 14:54| Comment(2) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

