2006年12月07日

ボス?

最近遊べる時間がばらばらです。

レースと呼ばれたときに、ちょこちょこはいってみよっかな。

今日じゃないけど
posted by 流沙 at 15:52| Comment(22) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

最近はー


レースでも。

友達は「全部平均的にくるようになってるから、統計とって少ないのに賭ければあたるよ!!」

と言っていたので実践…、しようと思ったらいきなり3連続で4-5が来たのですでに半信半疑です・m・)

一応期待値を
posted by 流沙 at 15:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ひさしぶり

見てる人もほとんどいないと思いますけど、Gvのこと書かないとほんと書くことがなかったんですね(・m・)

RO以外のことも書くのもいいんですけど、ROのブログなのでどうしようかなぁ。
うどんの話とかしても…。
気が向いたら、一応ゲーム関連のことから話をしていきましょうか。


後、今週もでれそうにありません(´・ω・`)ゴメンナサイ
なぜか違う科の飲み会へ誘われて、行くことになったので>w<

カラオケ(か知らないけど)があったら、ひさしぶりすぎて不安不安。
メランコリニスタ聞きながら書いてたけど…

それでは、出かけてきます。

外すことのない恋の魔弾を〜♪(ぇ

そのRO
posted by 流沙 at 08:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

傭兵

某傭兵ギルドが閉店されたようですね。

ハイドラのことが決め手になったのは確かですけど、どこかのサーバーの傭兵とかに比べると雇う側の気持ちを考えれていないところがあったかもしれませんね。

続きを読む
posted by 流沙 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

今日も

ログインサーバーが調子悪いみたいですね。

ボスはあんまりしないんですけど、ちょこっと狩ってみたり。

探すの楽と思ってたら
posted by 流沙 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

8.20Gv

今週はL2をとることができましたヾ( ・w・)ノ゛

最後にB5にも行ったんですけどレースのまま終わってしまったようですね。

続きを読む
posted by 流沙 at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

残影

「残影」

このスキルの性能でERで防衛していてもほぼ復帰することができますヾ( ・w・)ノ゛
おかげでEMC使う職として、優秀なポジションにいられるチャンピオンですけど。

ティアオプチャギで残影が止めれると聞いて
posted by 流沙 at 15:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

料理メモ

コック帽があったので、料理クエストをやってみました…。

材料集めるのがめんどいね(o´・ω・`o)

クエストはLV1料理を全種作るだけなので、材料があればすぐできると思います。
葡萄が全部ジュースになってるよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私は1〜2回で大抵成功したんですけど、ちょっと余分に集めた方がよさそうです。

試しに作ってみました
posted by 流沙 at 08:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

ステータス

LKのステータスについて、コンセプトは「なんでもできる子」ヾ( ・w・)ノ゛

私のキャラはソロ狩りやボスに気軽にいけるキャラがいなかったので、そんなキャラがほしいなぁと…。

続きを読む
posted by 流沙 at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

雷は怖いに決まってるじゃないですか

今日は、VIT1の騎士で調子にのっておいしい魚じゃ回復がおいつかなくて死んでます>m<

ずっとお魚でいいや〜と思ってたけど、LVがあがるまで白ポにしましょ…。


明日はGvですけど
posted by 流沙 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

回復財

知ってる人も多いと思いますけど、おいしい魚が重量2で紅ポくらい回復するので使いやすいですよねヾ( ・w・)ノ゛

元々重量の関係で紅ポより白ポを使っていた人にとってはいいと思います。
価格効率は紅ポよりちょっと値が張るのかな?白ポよりは安いです。

でもBWではアイスの方が人気のようです…( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

使ってみました。
posted by 流沙 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

アクセス

どんな検索でサイトにきたか見れるんですけど結構面白いですね>m<

タイトルに考察とか書いてあるので、その手のものが多いんですけど、そんなの全然書いてありません。ゴメンナサイ。

「PV VITLK」
…、一回もしたことないです…(´□`)

「マルス リーフキャット SG」
水耐性とSGの関係かな。

頭はたれ猫がMDEF15で、リーフキャットが水耐性10%なのでここだけ見るとたれ猫がいいように見えます。

リーフキャットが一番有利な状況を考えてみましょう。
MDEF0水耐性30%の時には効果は同じくらいなのですけど…、DEFがほしいのでなければ、他の魔法も考えてやっぱりたれ猫の方がよさそです=w=;)

s中段がたくさんあれば使えるんですけどねぇ…(・へ・;)

「すべり割り」

これってWIZのSG割りのやり方のことでしょうか。
あんまり突っ込んだことはわからないけど、違ったら違ったで(`□´)

すべり割り実演してみたり
posted by 流沙 at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

アサシンinジュピロス

週間ブログになってきてますねヾ( ・w・)ノ゛

マスターの知り合い?がシズで3週間で転生した狩場らしいです、おいしいようなのでやってみました。

アリサさま、アサシンのステータス決めの参考程度に…。

続きを読む
posted by 流沙 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

なにしよ…

メインのチャンピオンがオーラになったので借金を返すくらいしかやることがなかったり。

気が向いたら2PC用のキャラを作ってみようと思うんですけど課金できるか怪しいところです>m<。

一般的にメインの職もGv向きのステータスなら

2PC向きの職
・ダンサー(ジプシー)
・バード(クラウン)
・クルセ(パラ)

・防衛の時だけならBS、アルケ。

メインの職によってはやるのもいいかもな職
・セージ(教授)
・アサクロ
・WIZ(HiWIZ)
・プリ(ハイプリ)

2PCに不向きな職
・騎士(LK)
・ハンター(スナイパー)
・ローグ(チェイサー)
・モンク(チャンピオン)
・アサシン
・WS
・クリエ

こんな印象なんですよね。
個人的な印象なので結構違うかもしれません…(ーw−)

何がいいかなぁ。


いちおう考えた!
posted by 流沙 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

ふと…

みなさん(−w−)

〜より〜の方がまし、ってどんなニュアンスで使いますか。

もしくはどんな風に感じますか…。

先入観入らないように追記に私的に〜
posted by 流沙 at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

ついに…

lydia.JPG

光っちゃいました☆

あさりんありがとねー(*ノωノ)
鈴さんにも少し手伝ってもらったり、むほさんには資金面で…。
いっぱい助けてもらってるなぁ…゜+.(・ω・)゜+.゜

火曜日にはあがってたんですけどね、これから威力型の阿修羅を中心にオーラの人がたくさんでるんじゃないでしょうか…。

生体の有効度は他の狩場も考えると

阿修羅→アサクロ→スナイパー→WS→LKくらいでしょうか。

デスペナから開放されたので色々してみるとします。
posted by 流沙 at 14:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

お金ない…

金策を考えて倉庫でほこりかぶってるりべれーしょんちぇいんがあったのでボスでも…。

と思ったんですけど、探すのがだるだる(*´・д・`*)
時間わかっててもめんどぃね。

りひのボスもいいなぁ(*´д`*)

どこかに見つけやすくて私のキャラで狩りやすいおいしいボスでもいないものでしょうか。

これでいっか
posted by 流沙 at 05:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

りひたるまでにあげるのはむりそ〜

岩の中へ〜♪岩の中へ〜♪行ってみたいとおも…いませんが

岩ですよね.JPG

岩が見えるのに実は何もないんですね。
回り込もうとしたらまっすぐ敵が来てびっくり(゚□゚;)

ぱかっと
posted by 流沙 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

ぇー(*´・д・`*)

記事消したのに消えないことがil||li_| ̄|○il||li

エルメスプレートで狩りしてますけど、石化と睡眠がうっとしぃです。

石化中でもテレポ窓だしておけばテレポできるんですけど、さらに宿も使えるので

screenlydia010.jpg

こんなところまで…(・▽・;)


装備とか
posted by 流沙 at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

狩り中〜

狩場移動しましたヾ( ・w・)ノ゛

くらい・・.JPG

どこでしょう?一般的なモンクの狩場ですよね。

STRがぎりぎりだったりします(・・。)ゞ

LVUP
posted by 流沙 at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

