2006年09月19日

9.17Gv

今週はC1とC…5?が取れましたヾ( ・w・)ノ゛

先週は特に何もなく、B3を守っていてGAに落とされて取り戻しただけです。
けして忘れていたわけでは…(- x -)

続きを読む
【関連する記事】
posted by 流沙 at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

ぼーっと狩り

最近はぼーっと考えながら狩りしてます
HP回復するのが面倒で常にHP3分の1くらいないのでたまに死ぬことも・・
魚軽いけど死にやすいですね・・・

でもまだまだデスペナ痛くないのですぐにレベルアップ
Lv91I.JPG

91になったので4分の1終了なのかな?
そう考えるとオーラまで結構長い・・・(o´・ω・`o)
posted by アリサ at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

9.3Gv

中々入れなかったこともありましたけど

今回はB3とC2で2砦になりましたヾ( ・w・)ノ゛

続きを読む
posted by 流沙 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

放置放置(ぁ

最近はGvとBOSSのSSしかなかったので更新してませんでした
Gvはるささんが書くのでまあいっかみないな感じで!(コラ


なんで急に更新?
posted by アリサ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も

ログインサーバーが調子悪いみたいですね。

ボスはあんまりしないんですけど、ちょこっと狩ってみたり。

探すの楽と思ってたら
posted by 流沙 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Gvのこと忘れてた…

12時前後入ろうとしたら。

??〓§??¢EE.JPG

入れない(p_q)

Gvのことをちょこっとヾ( ・w・)ノ゛
posted by 流沙 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

8.20Gv

今週はL2をとることができましたヾ( ・w・)ノ゛

最後にB5にも行ったんですけどレースのまま終わってしまったようですね。

続きを読む
posted by 流沙 at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

残影

「残影」

このスキルの性能でERで防衛していてもほぼ復帰することができますヾ( ・w・)ノ゛
おかげでEMC使う職として、優秀なポジションにいられるチャンピオンですけど。

ティアオプチャギで残影が止めれると聞いて
posted by 流沙 at 15:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

8.6Gv

今週はL2とB5の2砦になりましたヾ( ・w・)ノ゛

両方BVMでとったので、Lの同盟はなしですね(- x -)

Lのポタもとらないと…。

続きを読む
posted by 流沙 at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 流沙.Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

料理メモ

コック帽があったので、料理クエストをやってみました…。

材料集めるのがめんどいね(o´・ω・`o)

クエストはLV1料理を全種作るだけなので、材料があればすぐできると思います。
葡萄が全部ジュースになってるよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私は1〜2回で大抵成功したんですけど、ちょっと余分に集めた方がよさそうです。

試しに作ってみました
posted by 流沙 at 08:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 流沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

